
無事お迎えすることが出来ました^^ ギリギリ間に合って購入することが出来てよかったです! 大切使わせていただきます またよろしくお願いいたします!
本日届きました。 いつも良いものをありがとうございます。 暖かいお言葉もありがとうございます。 みあ様もお風邪などひかれないようお気をつけください。 またよろしくお願いします。
この度もお取引ありがとうございました! とっても可愛い子たちが届きました!おまけもありがとうございます!お騒がせしてしまいすみませんでした(・・;)またよろしくお願い致します!
無事届き、早速使ってみたのですが…… シリコンが分厚く、全然取り出せなくて諦めました。 1度使っただけで狐のお尻あたりのシリコンにヒビも入り、硬化したレジンも取り出せず頭を抱えてます…… 狐が好きで作りたくて購入しましたが使いづらいです。 もう少し取り出しやすい構造に修正頂けたら幸いです。
鉱石モールド No.2
こんにちは! 本日、とどきました😌いつも早く発送いただき助かります♡ ありがとうございました♡