
無事お迎えすることが出来ました! にゃんこもきつねも可愛いです! 今から作るのがとても楽しみで… オマケまでありがとうございます(o*。_。)oペコッ またよろしくお願いいたします!
今回も可愛いモールドをありがとうございます!(*´∇`*) 豪華なオマケまで付いていて嬉しいです♪ こちらのモールドでまたいろんなメンダコさんを作らせていただこうと思います(*´ω`*)
届きました。名刺も可愛いですね。 とっても可愛いきつねちゃんです。 まだ作ってはいないけど、取り出しが大変かな? 私なりのきつねちゃんを沢山作ろうと思ってます。 ありがとうございました。
メンダコモールド【中】
無事届きました!とても可愛いです 丁寧な梱包ありがとうございました!