Fable Lab.
かわいいモールドありがとうございました😊
本日受け取りました。 ありがとうございました。
届きました!! ありがとうございました。 早速、使いたいと思います。 ご縁がありましたら また、お願いします。
とても素敵なモールドが無事届きました! ありがとうございます! おまけの品も素敵すぎて、、、これから作るのが楽しみです◎ またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました♪
しっかりしたモールドで、長く使えそうです! すてきなおまけモールドまでいただき、有難うございました!
届きましたありがとうございました(^^)
この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
本日無事に受け取りました。 今回も可愛いモールドで嬉しいです(*´ω`*) いつも豪華なおまけを付けていただきありがとうございます! どちらもたくさん使わせていただきますね⁎⁺˳✧༚
メンダコモールド【中】
かわいいモールドありがとうございました😊