

takimochi39様 お褒めいただきありがとうございます! たくさん使ってください!! またよろしくお願いします(*^^*)

本日届きました! かわいいラッピングにオマケまでありがとうございました^ω^ 早速明日渡したいと思います! また、よろしくお願い致します。
あり様 お褒めいただきありがとうございます!! 喜んでいただけると嬉しいです!(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします!

可愛くて 色々収納できて コンパクトなのに 重宝しています。イチニコヤ様 今回も ありがとうございました。プレゼント ラッピング 素敵に してくださりありがとうございました‼️☆☆☆また 宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))
poppi-2525様 いつもありがとうございます😊 重宝してて良かったです!! ラッピングもお褒めいただき、嬉しい限りです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします( ^o^ )
本日到着いたしました。実物もとても素敵で、包装も丁寧にされておりとても嬉しかったです。オマケの品もとても可愛かったです!この度はご対応いただき本当にありがとうございました!
rot3gemi様 レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しい限りです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました!!
kimono-yuji様 こちらこそ、ありがとうございました!( ˆoˆ ) たくさん使っていただけると嬉しいです!!
無事に届いております。グレンチェックとレースのポーチを探しておりました。サイズもふんわり感も内布も全てとても気に入っております。お心遣いのお品も有難う御座いました。ラッピングも丁寧にして下さり有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
skypp様 レビューありがとうございます!! お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*) お気持ちに沿える物で良かったです! また見に来てください!!( ˆoˆ )
mimoza04様 レビューありがとうございます!! お褒めいただき光栄です(*^^*) たくさん使ってください!!!
とっても 可愛くて、夏らしくて、バックの中に 早速入れました ファスナー部分には、絆創膏と、リップクリーム入れました。便利です。イチニコヤ様 いつも いつも良くしていただき ありがとうございます。お身体に気をつけて ご活躍お祈り致します。 感謝☆☆☆ (*^▽^)/★*☆♪
レビューありがとうございます( ˆoˆ ) 使い勝手が良いみたいで、安心しました…! 応援ありがとうございます!! これからも、たくさん作品作っていきます!(*^^*)

とても 素敵で、かわいい ラッピングを して 届けて下さり 今回も ありがとうございます。何でもはいる 優れもの ポーチです。minneの 作家様方から アクセサリーを 買ったので、ブローチなど アクセサリーを 収納しようと 思い 購入しました。イチニコヤ様 いつも素敵な作品ありがとうございます。これからも いい作品創り続けてくださいませ!ご活躍お祈り致します。また 宜しくお願い致します。今回も、かわいい プレゼント まで ありがとうございました‼️ (*^▽^)/★*☆♪( ☆∀☆)
poppi-2525様 素敵なレビューをいつもありがとうございます! さくらんぼポーチ気に入っていただけて、光栄です( ˆoˆ ) これからも、どんどん作品創っていきたいので応援お願いします!! またpoppi-2525様の心にとまるような作品を作れたら、と思います!!
遅くなり申し訳ありません。 一昨日到着し、先ほど確認をいたしました。 とても気に入りました!大切にいたします。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです!( ˆoˆ ) こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
エビとエビフライの大きめポーチ*綿麻キャンバス地 フェルト 20cmファスナー 海 生き物 食べ物**
凄く可愛い商品ありがとうございました!大切に使います\( ¨̮ )/♡