

包装も作品も喜んでいただけて、本当に嬉しいです!! poppi-2525様からのレビューを拝見し、自らの作品の新たな見方を知ることごできました!( ˆoˆ ) 用途も詳細に教えていただき、嬉しく思います。 今後とも、イチニコヤをよろしくお願いいたします(*^^*)
先程作品無事に受け取らせていただきました! 画像で見て想像していたものよりも素敵で可愛らしいポーチで大満足です(*´˘`*) プレゼントで買わせて頂いたのですがとても喜んでもらえました✨ 可愛らしいおまけまでつけて頂いて感無量です。 ご丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました(๑•᎑•๑)
お褒めいただきありがとうございます! 喜んでもらえて、本当に良かったです!( ˆoˆ ) こちらこそありがとうございました!!
甘いさくらんぼの大きめポーチ*綿麻キャンバス地 フェルト 20cmファスナー 春 赤 果物 フルーツ チェリー**
可愛いプレゼントが、届いたかのような 素敵なラッピングで、送って 下さりありがとうございます。ワンポイントの、サクランボが、可愛く 80年代 雑貨屋さんで、よくみかけたような 懐かくて、新鮮❗ドラマ 半分青い の、ヒロインが、バッグの中に そっと入れているかもしれないなーと、思わせてくれるような 作品です。イチニコヤ様お忙しいところ可愛い おまけまで☆☆☆ありがとうございます。ウォークマンと、イアホンと、充電器 ゆったり 収納できます。縫製も、すごく綺麗で 丁寧です。また 宜しくお願い致します。イチニコヤ様との、ご縁に感謝致します。