

ahirinrun27様 レビューありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉、とても嬉しく思っています(*^^*) 生地は厚いけど柔らかな素材なので、長くお使いいただけると思います(*^^*) ぜひぜひ、またお願いします!!
ナチュラルな雰囲気のシュシュを探していたので、好みにピッタリでした!届いた商品も想像以上の可愛さでした^_^ラッピングも丁寧で嬉しかったです。可愛いおまけもありがとうございました(*^_^*)
nyaomi8823様 レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しく思っています(*^^*) 好みに合うデザインにはまって良かった!と心から思っています♪ 通年でご使用いただけると思うので、たくさん使ってください!(*^^*)

えびが好きなので愛嬌のあるデザインに一目惚れで購入させていただきました。手元に届いた実物のポーチのかわいらしさと、心のこもった丁寧なご対応と梱包で、ほっと癒されました(^ν^)ありがとうございました。大切につかわせていただきます。
zarame様 レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しく思っています(*^^*) 毎回ですが、心を込めて作って良かったと、とても思います!また、そのように思っていただけると、作り手としても安心してお届けできます(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!

友達のプレゼント用に購入しました。 丁寧に縫われたエビと天ぷらは、見ているだけで、ニヤニヤしてしまいます🐤きっと、友達も喜びます。 素敵な商品をありがとうございました。
mii0177様 プレゼント用だったんですね!喜ばれると良いな、と思います(*^^*) 実は、私も完成した当初、ニヤニヤしちゃいました(*^^*)同じような感想いただけて嬉しいです! また機会ありましたら、よろしくお願いします!
sakuracororo 様 レビューありがとうございます! お褒め頂き、とても嬉しく思っています(*^^*) 今後ともよろしくお願いします( ˘ u˘ )
プレゼント用に購入しました。丁寧に作ってくださっていて、想像どうりの可愛い商品でした!対応や包装も丁寧で、また機会があればお願いしたいです。
sakuracororo 様 レビューありがとうございます! プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
なかなか気にいるものが見つからずにいましたが、イチニコヤさんのものはどれも可愛くて迷いました! 大切に使います!ありがとうございました♡
chinattie様 レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しく思っています(*^^*) また、かわいい!と思ってもらえるような作品を作っていきたいと思っています! 今後ともよろしくお願いします(˘ u ˘)

今日届きました! エビとエビフライとても可愛い〜 ラッピングもすごく可愛い!それにおまけもついてた!ありがとうございました〜
3iinn様 レビューありがとうございます! お褒めの言葉嬉しいです(*^^*) またご縁ありましたら、お願いします!!

無事に届きました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 実物もとってもかわいくてプレゼントなのですが喜んでもらえそうです♡さりげない菜の花の刺繍も可愛い❁ 素敵にラッピングもしていただきありがとうございましたました(*´˘`*)
nochikomama様 お褒めのお言葉ありがとうございます! プレゼントだったんですね!喜んでいただけると、嬉しいです!(*^^*) またよろしくお願いします(o^^o)
本日受け取りました! 花柄としましまがとても可愛くて、お気に入りです! 早速使いたいと思います! ありがとうございました😊
まな様 レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しいです(o^^o) たくさん使ってくださいね!またよろしくお願いします!
タコさんウィンナーとおむすびの大きめポーチ**綿麻キャンバス地 フェルト 20cmファスナー お弁当 かわいい 食べ物**
可愛いたこさんとOBENTOの刺繍にひとめぼれして購入しました🍙♡ 素材からデザインまでものすごくツボです、、! 心のこもったラッピングやメッセージにも嬉しくなりました(*^^*) また機会があればよろしくお願いします☺️