花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます💕 こちらこそ沢山の中からお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました。 可愛いと言ってくださり ホッとするとともにとても嬉しいです。 レビューありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊今年も頑張ろうと改めて思いました。 お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ 「可愛い」「リピートしたい」と思って頂きとても嬉しいです💖またそう思って頂けるよう励みます!よろしくお願い致します。ありがとうございました。
色の変更にも気軽に対応していただき 思ってた以上のかわいさに 喜んでいます 他のデザインもないか定期的に確認しにきますね! ありがとうございました
お使い戴いてる写真ありがとうございます💖ご相談頂けた事とても嬉しく またご縁頂けるように頑張ります。よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)mお気に入り頂けてとても嬉しくホッと致しました。またの機会がありましたら よろしくお願い致します。
本日、商品が届きました。年末年始のお忙しい中、早急にご対応頂き本当にありがとうございます!想像以上に可愛くて早速使わせて頂いています^^ 本当にありがとうございました♥️
お気に入り頂けた様でホッと致しました。 丁寧で心のこもったメッセージのやり取りをさせて頂き 大変嬉しかったです。素敵なご縁をありがとうございました💖
素敵なレビューありがとうございます✨励みになります。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。励みになります💖 またご縁を頂けるように頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m💕
猫遊ぶキラキラ薔薇の青い扇子[送料込み]
今回初めましてでした。 素敵な作品ばかりで❤️今回は水色の薔薇に、 ご無理を言いネコちゃんを描いて頂きました。 とても優しいタッチの扇子です🎶 大切に使わせて頂きます。 又、宜しくお願い致します(✿^‿^)❤️