花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
本当に素敵な絵柄の扇子で、とても気に入りました。届くまで何度もメッセージでご連絡を頂き、 丁寧な対応をしてくださいました。 こんなに素敵な夏の扇子を、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
こちらこそ細やかなご対応をして頂き ありがとうございました😊 今後とも宜しくお願いします。
とても素敵な扇子に出会えました! このくらいのサイズ(ハンドバッグにすっぽりと入るくらい)でこんなに素敵なのは中々無いので本当にうれしいです。 作りもしっかりしていて長く愛用出来る、と使うのが本当に楽しみです。 ありがとうございました。
細やかな心配り 嬉しいお言葉を頂き ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します。
無事お届けでき お気に入り頂けたようでホッと致しました。こちらこそありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
今回も素敵な作品にして頂きました(✿^‿^) 母にプレゼントなのですが、 色合いワンちゃん❤️全てが可愛く😆 母もルンルン🎶で喜んでくれました。 お心遣いのラッピングも、有難うございます。 又、お願いしたいです。 本当にありがとうございました(*´ω`*)❤️
こちらこそありがとうございました😊今後ともよろしくお願い致します。
オーダーしましたスマホケースを無事に受け取りました。 デザインは大変好みで、可憐で肌へのフィット感が良く、手に取る度に気分が上がります。花びら1枚1枚、全てバンドメイドで、これぞmine作品と言えるものかと思います。大変素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました。毎日、ワクワクした気持ちで使います。
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからも手間を惜しまず 一つ一つ丁寧に製作していこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕
今回も素敵な扇子に出会えました(✿^‿^)❤️ 沢山の作品、どれも綺麗でみていて ワクワクします。 扇子袋も綺麗な紫で、 ポイント的なバラが素敵です😆 前回私の要望を聞いて下さり 本当に有難うございました❤️ 大切に使わせて頂きます(◍•ᴗ•◍) 又、宜しくお願い致します(。•̀ᴗ-)✧
いつも励みになるお言葉を頂き ありがとうございます💕よろしくお願い致します😊
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
こちらこそありがとうございました😊 今後ともよろしお願い致します。
はんなりIDカードケース【送料込み】
とても作りが丁寧で可愛くて大満足でした(⁎•ᴗ•⁎)