花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
作品には大満足しております。 友だちやお世話になっている方に プレゼントをしましたが、 皆さんに喜んで頂きました。 いつもキチンと連絡もいただき、 安心して作品をワクワク 待っておりました。 本当にありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです!ホッと致しました。 こちらこそ 細やかなお心遣い頂きましてありがとうございますm(_ _)m💕
その様に言って頂けて とても嬉しく思っております。 ありがとうございました🙏✨✨✨ またお時間ある時にでも ギャラリーにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
今回も素敵な扇子にして頂きました😊❤️ 最初ネコちゃん2匹かと思ってましたら、 ヒョコッ!!と、 もう1ぴきが(*´ω`*) 可愛すぎます💖💖💖 大切に使わせて頂きます。 ご無理を聞いて下さり、 本当に有難うございました(✿^‿^)
いつも細やかなお心遣い頂きまして ありがとうございます✨またこのご縁頂けるよう精進してまいります🙇♀️
無事お届けできホッと致しました。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m💕
制作の時にわがままを聞いてくださり有難うございました!お陰様で とても可愛い作品で気に入りました♪この度はお世話になり有難うございました。
こちらこそご相談メッセージを頂けて良かったです。沢山の中からお選び頂き お買い上げありがとうございました。
素敵な色合いと、綺麗なお花とトイプードルの絵柄の素晴らしい扇子です。 友だちや母の分、今回はお世話になっている知り合いの分をと購入しました。 毎回丁寧なご対応をしてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。
こちらこそ いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
とても嬉しいレビュー頂き ありがとうございます❣️
こちらこそありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m💕
ワンコ友達用と母にプレゼントでお願いをして作っていただきました。 プードルはもちろん❗️扇子の色合いといい、お花の絵もほんと素敵でみんな大喜びしてくれました。誠意ある親切丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
皆さんに喜んで頂けたとお伺いしてホッと致しました。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m今後とも宜しくお願いします。
白薔薇の日傘[送料込み]
届きました~☺ 扇子も日傘も、ものすごく素敵です😍👍 お出かけしたくなります😊 どちらもとても気に入りました!良いお買いものができて満足してます😌 とても素敵なのにお手頃価格で、しかも送料込みに感謝です。