
デザイン事務所

こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ビオラたち、気に入って頂けましたら嬉しいです^^ ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

この度はお取引ありがとうございました(*^^*) 内容もクオリティーもとっても素晴らしかったです! 使うのがもったいないと思ったので大切に少しずつ使っていきたいと思います! ぜひまた、別の作品もご購入させて頂きたいと思います(^-^)この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです^^ よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日無事届きました。 大切に使わせていただきます*ˊᵕˋ* ありがとうございました!
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日届きました♡ペーパーとシールどちらもとっても可愛いです♡お気に入りになりました!ありがとうございました♡
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: わぁ嬉しいです、シールはぜひハロウィンにたくさん使ってくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
可愛いシール到着致しました(♥Ü♥) すっごく可愛くて手帳に使うのが楽しみです♡ この度は丁寧で迅速な対応をして下さり、 ありがとうございました! またぜひリピートさせていただきたいです(♥Ü♥)♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: そして可愛いお写真まで…嬉しいです♡ ぜひ手帳を彩るお役に立てましたら幸いです、たくさん使ってくださいね^^ またのお越しをお待ちしております♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ ご返信が遅くなりましてすみません >< 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです^^ たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: これからハロウィンですね、ぜひ楽しくお使い頂けましたら嬉しいです。 またのお越しをお待ちしております、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日届きました! 配置や組み合わせをあれこれ考えながら、彩る瞬間が今から楽しみです。 素敵なシールをありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*:ஐ人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: いろいろなサイズやカラーの花びらで、ぜひ素敵に演出なさってみてくださいね♪ よろしかったらまた見にいらしてください^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入っていただけましたら嬉しいです^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
もう何度も購入しているリピーターですが、それだけの価値がmi-ko様にはあります! まず作品の質が高いのはもちろん、とても丁寧で迅速に対応して下さいます。 新作の出る頻度も早く、どれも可愛く、迷ってしまうのだけが難点かもしれません(笑)
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: わわ〜、そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです ><!! 励みになります、また新作も頑張りますね^^♪ いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
ビオラ(ウエディング・結婚式にも!)/お花シール
無事に届きました。 可愛いビオラです♪又、作品、拝見致しますので今後とも宜しく、お願い致します。 有り難うございました。