
デザイン事務所

こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 楽しくお使い頂けましたら幸いです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
無事に受け取りました♪ 可愛らしいシール、ついつい色々購入しちゃいます♡特に、ポップコーン柄が大好きなので、すごく嬉しいです!意味もなくペタペタと貼って、その可愛いさに癒されています☆ いつも素敵なお心遣い、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします :にこ:
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ポップコーン好きさんにお届けできて嬉しいです♪ ゼひペタペタ貼って楽しくお使い頂けましたら幸いです^^ ハロウィンシールもぜひお役立てくださいね。 こちらこそ、いつもありがとうございます&またよろしくお願いいたします :にこ:✩‧₊

クッキーが好きでボーイとテディベアが可愛くて買いました!仕上がりと色味が綺麗で買って良かったです!!
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです。 ハロウィンやクリスマスにもお使い頂けますので、 たくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

レビュー遅くて、すみません💦 ペーパーめちゃめちゃ可愛いです😍💕 封筒作るの、ますます楽しみになりました(≧∀≦)♡ シールも、もっと早く購入すれば良かったと嬉しい後悔をしています😭💕 あんまり可愛かったので、友人に少しおすそ分けしたら、すご〜く喜んでくれました٩(๑>∀<๑)۶ また購入させていただきます✨✨ ステキなお品物を、本当にありがとうございました😊❤️
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ペーパー、ぜひ可愛い封筒作りにお役立て頂けましたら嬉しいです^^ お友達さんも喜んでくださって感激です(o'∀'人) またのお越しをお待ちしております♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入っていただけましたら嬉しいです^^ ぜひこれからのシーズンにお役立てくださいね、またお待ちしております♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
今日無事に届きました😊 思っていた以上に可愛い💕シールで嬉しくなりました☺️🎶 使うのがもったいないけど、使うのが楽しくなる作品ですね! 手書きのメッセージもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回も本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: わぁ、そうおっしゃって頂けてプリンセスたちも喜んでいると思います^^ 向かい合わせて座らせてあげるのもオススメです (*´∀`)♡ またお届けできて嬉しいです、こちらこそありがとうございます :にこ:✩‧₊
本日届きました♥ 今回もとっても可愛くて(*≧∀≦*) たくさん使わせていただきます♥ またお世話になる際には、どうぞよろしくお願いいたします♥ ありがとうございました❤
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです^^ ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、また見に来てくださってありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: シールが、素敵なハロウィンになりますよう彩りを添えるお役に立てましたら嬉しいです^^ こちらこそ、また見にきてくださってありがとうございます :にこ:✩‧₊

無事に届きました! とっても可愛くて大満足です! また注文した時はよろしくお願いします☆ 本当にありがとうございました!
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 大満足頂けてとても嬉しいです^^ ぜひまた見にいらしてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
無事にお品物が届きました☆今回もすぐに発送してくださり嬉しかったです(*^^*)お品物のシールも大変可愛くて購入してよかったなぁと大満足しております!大切に使わせていただきます♡
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ご満足頂けて嬉しいです^^ ぜひたくさん使ってくださいね。 いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
ソフトキャラメル♪アイスクリームフレーバー/シール
今回も有難うございました🎵