
デザイン事務所
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです(*^o^*) これからのシーズンにぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: テンションあがって頂けて嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ♡ しゃぼんシールは他と組み合わせても可愛くなりますので、ご活用くださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!ご旅行後、お疲れのところをレビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: リピートとても嬉しいです^^ 新作もぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日届きました♥ いつも本当に可愛いです💓 いつも梱包に使ってます💕 またよろしくお願いします(*≧∀≦*)
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: サンタさんたち、これからシーズンですので ぜひたくさん使ってくださいね^^♪ いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
本日商品が無事に届きました!!! 丁寧な対応ありがとうございました。気持ち良く商品を手に取る事ができました!シールも激カワです(*ˊૢᵕˋૢ*)大切に使いたいと思います!!
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです、励みになります♡ ぜひまた見にいらしてくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

届きましたー(^^) とっても素敵です💕💕 使うのが楽しみです😆😆
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入っていただけましたら幸いです♪ ぜひたくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

この度も、とても素敵な作品をありがとうございました!どうやって使うか考えるのが楽しみです♡今後も新たな作品楽しみにしております!
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです、たくさん使ってくださいね^^♪ よろしかったらぜひまたいらしてください♡ こちらこそ、また見に来て頂きありがとうございます :にこ:✩‧₊

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事に商品を受け取りました! どの作品も可愛くてどれにするか悩みましたが今回は夏っぽいこちらのシールを選びました💕透明感があってとっても気に入っております✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは!いえいえ、とんでもないです^^ レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: ドリンクの清涼感をお伝えできましたら嬉しいです♪ ぜひまた見にいらしてくださいね。 この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: ぜひご活用頂けましたら嬉しいです^^ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
クリスマス♪/シール
本日届きました(*´`) とてもかわいくてもったいないですが早く使いたいです!ありがとうございました☆