
デザイン事務所

こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: お年賀やポチ袋などにも雰囲気が合うと思いますので、 ぜひたくさん使ってくださいね^^♪ こちらこそ、また見に来てくださってありがとうございます :にこ:✩‧₊

商品無事到着しました! ありがとうございました!
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: たくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: わぁ〜、さっそくお使い頂けて嬉しいです ><♪ よろしかったらまた見にいらしてくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです ><♡ ぜひご活用くださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
受けとりました★ どの作品もとても可愛かったです♥️ 大切に使わせていただきます(*^^*) どれも可愛く、厳選して今回購入させていただいたのですが、機会がありましたら、また宜しくお願い致します♪
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 楽しくお使い頂けましたら幸いです^^♡ よろしかったら、ぜひまた見にいらしてくださいね♪ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日届きました。ありがとうございます。ずっとクリスマスのシールが欲しくて、一目惚れで購入させて頂きました。一緒に購入したジャム瓶も色合いが美しくとても気に入っています。たくさんの可愛いデザインで迷っているのですが、また是非お願いしたいです♪。
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: クリスマスのシール、これからのシーズンにぜひ使ってくださいね♡ ジャム瓶も気に入って頂けましたら嬉しいです♪ よろしかったら是非また見にいらしてくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: そうおっしゃって頂けると励みになります^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :にこ: ロリポップ気に入って頂けましたら嬉しいです^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ またお待ちしております! こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

レビュー遅くなりました。とても可愛くていつもリピートさせて頂いております。梱包やラッピングのポイントに使わせて頂いております。これからもよろしくお願いします♡
こんにちは!いえいえ、レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 素敵なアイテムの発送に彩りを添えるお役に立てましたら幸いです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

届きました! とってもかわいいです^ ^ 使うのが楽しみで、はやく使いたいです!!♡ 素敵なお品物をありがとうございました!
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 気に入っていただけましたでしょうか^^ ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
年賀状にも♪ハレの日のシール/種類カスタムオーダーO.K
届きましたぁ。とても素敵で購入できたことが嬉しく思います。ありがとうございます