
デザイン事務所

こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 新作たち、気に入って頂けましたら嬉しいです ><♡ ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
無事に作品を受け取りました♡ 淡い色合いと、使いやすさがマッチしてて、お気に入りです :にこ: 封筒やワンポイントにたくさん使いたいと思います! これからも、可愛い作品楽しみにしています♡
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: お手紙やラッピングなどに、ぜひお使い頂けたら嬉しいです^^♡ また新作もがんばります♪ いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです^^♪ ぜひお手紙やラッピングなど、いろいろご活用くださいね♡ こちらこそ、また見に来て頂きありがとうございます :にこ:✩‧₊

パッケージとか凄く可愛いく到着して嬉しかったです。 ただ似た花びらで、どう違う花びらが何枚あるのか商品ページが違いがわかり難く、 やっと届いた商品には商品名がないので、どの商品か判別がわかり難くて、 商品名となかの枚数記載があったら、分かりやすいのになって思いました。
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 今回は2品の発送でしたので、どちらがどの商品か分かりやすいかなと思ったのですが、 そのようなお声を頂戴したことを今後考慮しますね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: お手紙やラッピングなどにもお使い頂けますので、ぜひご活用くださいね^^♪ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ぜひたくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

お手紙をよく書くので購入しました。 猫が大好きな親友へのお手紙に使用したいです。
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: ネコ好きさんへのお手紙にお使い頂けるとのことで、嬉しいです^^ たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

先程帰宅したら届いておりました♡ どれも本当に可愛いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今後も可愛い商品楽しみにしております。 ありがとうございました♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです、ぜひご活用くださいね ^^♡ また新作も出せるようがんばります♪ こちらこそ、いつもインスタも見てくださってありがとうございます :にこ:✩‧₊

こちらの対応、ありがとうございました♡ すごく欲しかったお品なので嬉しかったです(๑'ᴗ'๑) 優しいお気遣いありがとうございました...♪*゚
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 教えて頂けて品切れ前に間に合ってよかったです^^ ぜひお手紙などにたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
ただ今お品到着致しました♡すっごく可愛いです(人゚∀゚*) いつも手書きのメッセージも本当に嬉しくてmi_ko様のところでのお買い物が 本当に楽しいです♡ いつも優しい対応ありがとうございました...♪*゚ またぜひ購入させていただきます♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: わぁ、そうおっしゃって頂けると励みになります ><♡ 直接お礼を申し上げることができないため、メッセージカードで 感謝をお伝えするしかできないのですが、いつも見に来て頂けて本当に嬉しいです^^ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
Friends/シール
ただ今お品到着致しました♡すっごく可愛いです♡いつも丁寧なお取引ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)大切に使わせていただきます♡