

レビューが遅くなり申し訳ありません。 入園・入学準備にたくさんの商品をオーダーしましたが、初めから丁寧に対応してくださり、とても気持ちのいい取引きをさせていただきました。また実物も想像以上に可愛いく、子どもたちも使うのを心待ちにしております^_^

素敵な作品です꙳★*゚ 丁寧な梱包と丁寧なご対応でした´`* また機会がありましたらよろしくお願い致します✨ 絶対に子供も喜びます(*^^*)

無事に届いております。 とても丁寧な作りと、上品な色合いでとても気に入りました(〃ω〃) これからの季節にもピッタリですね。 大切に使わせて頂きます、この度はありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
サメ大好きな甥っ子の入園お祝いで購入させて頂きました。可愛いサメ柄にデニム地がカッコ良くて、甥っ子のお気に入りになることきっと間違いなしです!! 本当に素敵なお品物をありがとうございました。

とても綺麗な作りで可愛くて大満足です♡メッセージでの発送までのやり取りもとてもわかりやすく説明頂き安心して商品が来るまで待つことができました!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました(*^^*)

無事受け取りました⭐︎ 生地がふわふわで柔らかく、厚すぎず薄過ぎず、使いやすそうです! 素敵な作品をありがとうございました⭐︎

作りも丁寧でとてもかわいいシューズ入れでした♡ 4月から使うのが楽しみです(*^^*) 作家さんとのやり取りも丁寧に対応していただき安心でした♡ありがとうございました!!
*kapibara08様ご専用ページ* ランチョンマット・コップ袋
学校指定のサイズのランチョンマットが見つからなかったので、オーダーでお願いをしました。以前、レッスンバックを購入させていただき、とてもしっかり作られていたこと、子供がとても気に入ったことがお願いした決め手でした。 今回お願いしたランチョンマットもコップ入れも、子供がとても気に入り、給食頑張れそうと言っていました。大事に使わせていただきます! また機会があれば、購入させていただきます。ありがとうございました😊