

とっても可愛くて、子どもも喜んでいました😊 笑顔で通ってくれそうです。 園指定のサイズがなかなか見つからなかったのですが、とても可愛い品物が届き満足です🧸🌸 ありがとうございました!

丁寧な作りで、こちらのお願いも聞いていただき、感謝いっぱいです!(^^) 春からの新生活で大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました♪

とても丁寧な作りで、素敵なお品でした(*^^*) サイズもこちらで指定があったのですが、快くお引き受け頂きました。またご縁があったらお願いしたいと思います(*'▽'*) この度はありがとうございました!
お弁当袋〈海の生き物×水色〉 男の子
可愛くて丁寧に作られており、満足です。子供がこれがいい!と言っていたので、持たせるのが楽しみです☆また機会がありましたら、宜しくお願いします!