
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、早速ご活用いただき嬉しいです(^^) 可愛いお子さまの姿が目に浮かびます♪ ぜひ来年もまたご活用いただければ幸いです* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この度は素敵な作品をありがとうございます。息子も大好きな車柄で喜んでいます。 とても丁寧に対応していただき安心して取引ができました。また機会があれば購入させていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、最後までご丁寧にご対応いただきありがとうございました* ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです* 新作も随時更新しておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

センスのいい、素敵な作品でした☆
この度はご購入いただきありがとうございました。 実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

事前に変更点のご提案をくださり、納得のお買い物ができました。届いた作品も子供がとても気に入っており、良いお買い物ができました。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 今回ご購入後の変更になってしまい、大変申し訳ございませんでした。お優しいご対応に感謝の思いです* 実際の作品もお子様にも気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

想像通りの可愛さと、しっかりしたお作りでした!大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました💕

とっっってもかわいいです!! 息子が恐竜好きで恐竜柄のものを探していました。 息子もとても喜んでいます(^^) ご対応もとても丁寧であまりminneで買い物をしたことがありませんでしたが、安心してお買い物をすることができました。 ありがとうございました!! また機会があればよろしくお願い致します(*^^*)

この度は素敵な作品をありがとうございます!優しい色合いの素敵なレッスンバッグで、子供も気に入った様です(^^)後から追加したりしましたが、対応も早くとてもスムーズに購入することができました。ありがとうございました!

とても素敵で丁寧な作りでした♡娘も気に入っています!
こどもの日◇布兜(被れる兜) 青×紺鶴桜 《受注製作》
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m とっても素敵なカブトで早速付けて写真をとりました。凄く写真映えしました♬︎♡とてもしっかりした作りなので、来年以降も使えると思います。また機会があればお願いします!!