水彩画家
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからもいろんな作品をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪
りんご飴さま 続けてご注文いただけて光栄です! ありがとうございます :あはは: ただいま発送準備中ですので、もう少しお待ちくださいませ :にこ:
hiroka02さん、リピートありがとうございます❤️ 原画の風合いが出るように、画用紙のハガキで印刷してます。活用していただけて嬉しいです :にこ:
商品受け取りました!ありがとうございました!
ありがとうございます!ポストカードにカレンダーも。1年間どうぞよろしくお願いします :にこ:
レビューが遅くなってしまいすみません。 素敵なカレンダーをありがとうございます。毎月めくるのが楽しみになりそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
yurira87さん、ありがとうございます! めくるのが楽しくなるようなカレンダー作りを目指しているので、そう言っていただけるととても嬉しいです :にこ: 1年間、どうぞよろしくお願いします❤️
先程商品届きました とても可愛くてさっそくテーブルの上に飾りました 卓上なのでスケジュールなどを書き込むのは無理かな?と思っていましたが結構スペースがあったので書き込めそうでとても嬉しかったです(*^_^*) また機会があればよろしくお願い致します
ありがとうございます! 年末年始でお待たせしてしまってすみませんでした。 卓上タイプは書き込むことを想定してなかったのですが、活用していただけそうでとても嬉しいです :にこ: こちらこそよろしくお願いします❤️
レビューが遅くなりました。 無事に受け取っております。 やっぱり美しい絵ですね。 購入してよかったです。ポストカードも1枚1枚がホッと出来るので家族にも見てもらえる場所に飾るつもりです。 これからも作品が楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました。
ruru-pinaさん 無事届いてよかったです。 カレンダーにポストカードまで♪ 選んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました :にこ: 1年間よろしくお願いします❤️
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません、先日無事に届きました。どの月の絵柄も綺麗なタッチと色彩で、とても素敵な雰囲気だったので一目惚れで購入させて頂きました!2つ購入させて頂いたので、片方は友人への贈り物にさせて頂こうと思います :にこ:毎月捲るのを楽しみにしながら大切に飾らせて頂きます、有難うございました!!
yuuyaさん、ありがとうございます♪ 一目惚れなんて!嬉しいです。 お友達も共に、1年間楽しんでいただけたら幸いです :にこ: ありがとうございました❤️
昨年に引き続き、今年は母の分も2つ購入しました❤︎とても素敵な色合いとイラストで、来年もひと月ひと月が楽しみになりました♡終わった後にポストカードとしても使って大切にしてます(o^^o)
リピートしていただけて嬉しいです! しかも、終わった後まで活用していただけるなんて✨絵も喜んでると思います :にこ: 本当にありがとうございます‼︎
パンのある風景2 水彩ポストカードセット
今回も、リピート致しました♪(*^^*) やはり素敵です(^o^) この度も、ありがとうございました☆