水彩画家
hiroka02さん、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊❤️
先日はお品物の発送ありがとうございました。カレンダーの発売を楽しみにしていました。今回のカレンダーもとても素敵でした。大切に使わせていただきます。納品書にメッセージも添えてくださり、ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます :あはは: 12枚の絵を考えながら仕上げていく過程は、楽しい反面、大変さもありますが、 こういう素敵な感想をいただくとその苦労も一気に吹っ飛びます :にこ: 1年間どうぞよろしくお願いします♡
こちらこそ!嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: ポストカードやカレンダー以外にも何かお届けできればと思っているのですが…。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
パン教室をされてるんですね✨ 私も金沢にいる頃通っていました :にこ: パン作りの腕はなかなか上がりませんが💦パン大好きです♡ 飾ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます :にこ:
本当に素敵な絵で、飾るだけで部屋がおしゃれになります♡これから1年間楽しみです(*^o^*) 対応もとても丁寧にしてくださって、作品にも温かさを感じました♡どうもありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、嬉しいご連絡や励みになるお言葉、本当にありがとうございました! これからも皆様に幸せをお届けできるよう頑張ります :にこ: 素敵な一年になりますように♡
嬉しいレビューありがとうございます! この2枚は私もお気に入りで、うちにも玄関とトイレに飾ってあるので、選んで飾っていただけてとても嬉しいです :あはは: ちなみに絵の中のわんこはうちの愛犬です :にこ:

ほんとに素敵な水彩画です。ひと目みた時から気に入って欲しくなりました。職場で毎日見れたらいいなと思い卓上カレンダーに。どうもありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 使ってくださる方が一年間幸せな気持ちで過ごせますように、という想いでいつもお届けしてます。お仕事の合間に少しでもほっとしてもらえたら嬉しいです :にこ:

色使いも描かれている物もやわらかな雰囲気で可愛らしいです。 12ヶ月楽しませていただきます。 :にこ:
気づくのが遅くなってすみません :えっ!: ありがとうございます :にこ: 12か月間、よろしくお願いします♪

色彩が良く、とても素敵で良かったです。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!一年間よろしくお願いします❤️️
MIHOKO+ No.5 POSTCARD SET
とても素敵なポストカードです。 自宅キッチンに飾ろうと思います(^^) ありがとうございました!