水彩画家
丁寧な梱包でお品物を発送してくださり、ありがとうございました。優しい色彩やかわいらしいペットたちの表情に心が温まりました。今年のカレンダーを購入させていただいたときのことを覚えていてくださり、恐縮しています。素敵なおまけも同封してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます :にこ: 今年と来年のカレンダーとではテーマが違うのでどうかな?と思ってたのですが、気に入っていただけて良かったです :にこ: 来年も1年間よろしくお願いします❤️
本日無事に届きました。ありがとうございます。 離れて暮らす娘から、たくさんの絵はがきが届きます。 私からは娘好みの、これらのカードを送ります。 きっと喜んでくれると思います。たのしみ。愉しみです・・・。
made-lineさん、ありがとうございます! 娘さんと絵はがきの交換とはステキですね! メールが多い中、手紙をもらうと暖かくて嬉しいですよね❤️ 活用していただけて光栄です! 娘さんにも喜んでもらえますように :にこ:
またまた嬉しいお言葉ありがとうございます! 来年1年間、よろしくお願いします :にこ:
レビューが遅くなりましたが、無事届きました!ありがとうございました。とってもかわいらしくて、使うのがもったいないです‼でも友人に送る予定があるので、気に入ってくれるといいなぁ~
ありがとうございます! 活用していただねるようで嬉しいです😊 お友達にも喜んでもらえますように♡
明るく癒される素敵なポストカード達です!今回はパリの雰囲気が楽しめます💖意外とパリの街中の絵は無いので嬉しいです。紙質も良く、書きやすいので大変気に入ってます。新作も楽しみにしていますね😊
hiroka02さま、いつもありがとうございます! 風景の絵は、実際に旅して描いているものがほとんどなので、見る人も旅してる気分になって欲しいなぁといつも思っています。だからこんな感想いただけてとても嬉しいです😊 これからもいろんな風景お届けできるよう頑張ります♪
わぁ、嬉しいです :あはは:ありがとうございます! カレンダーは今作成中で、11月発売予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ :にこ:
再びありがとうございます! 本当に嬉しいです :にこ: 11月には来年のカレンダーも発売予定で、新しいポストカードも追加していこうと思っているので、こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
nori-yokoさま 大変お待たせいたしました! 無事届いてほっとしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそよろしくお願いします。
本日受け取りました。とても好みの絵のタッチでどれも素敵な作品ばかりなので迷いに迷いましたがこちらのセットにしました。さっそくフレームに入れて飾ってます★ ホームページのイラストも拝見させて頂きましたがもう見惚れてしまいました。 この度はありがとうございました!
フレームに入れて飾ってくださったなんて、とっても嬉しいです :にこ: ホームページの方も見てくださったんですね! 素敵な感想いただけてとても励みになります。 こちらこそ、本当にありがとうございました♡
水彩カレンダー2018 壁掛けタイプ
先ほどカレンダー届きました! とても素敵な絵で新年が待ち遠しいです(*´ω`*)