水彩画家
本日お受け取り致しました(^^) 遅くなってしまい申し訳ございません。 全部とても素敵な絵で…どこに飾ろうかワクワクしています♡また他にもたくさん欲しいなと思っています♡ ありがとうございました(o^^o)
ありがとうございます! たくさん選んでいただき嬉しいです :にこ: これからもいろんな絵をお届けできたらと思っているので、よろしくお願いします :にこ:
お品物の発送ありがとうございました。温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。旅情豊かな美しいイラストでした。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な感想ありがとうござます :にこ: カレンダーを通して旅に出ている気分を味わっていただけたら嬉しいです♪ 1年間、どうぞよろしくお願いします❤️
わぁ♡そうなんですね!一緒にご注文された東京散歩の方かなー :にこ:私も今年春まで東京に住んでいて実際に訪れた想い出の場所ばかりなので、共感してもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! お部屋に飾っていただけるなんて嬉しいです :にこ: ありがとうございました♡
レビュー遅くなってしまいすいません ハガキ無事届きました!どのハガキも全部素敵で今からどれを飾ろうか悩んでしまいます! 今回この様な素敵なハガキを購入できた事嬉しく思います!大切に飾っていきたいと思います! この度はどうもありがとうございました!これからも素敵なハガキ作成していってください!
ありがとうございます :にこ: 素敵な感想いただけて、これからの作品作りの励みになります! これからもどうぞよろしくお願いします💕
無事届いて良かったです。さっそく飾ってくださって嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!
この度は色々とお心遣いありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです💕 大きな作品や、グッズなども出来たらいいなぁと思っているので、またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
素敵なポストカード、無事手元に届きました🎶 どれも季節感あふれる素敵なポストカードで、しかもカフェ風が大好きなのでとっても嬉しいです\(^o^)/ 温かみのある優しい感じがまたいいですね〜 早速、リビングに飾らせていただきますね^_−☆
嬉しいメッセージありがとうございます :にこ: カフェでの仕事もしてるのもあって、こういう絵を描くのが大好きなのです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
今日、商品が届きました。食べ物を書いた絵葉書を集めるのが趣味なのですが、優しい色合いの、そして美味しそうな水彩の絵葉書は、大切なコレクションになっております。今回も、素敵な絵葉書をありがとうございました。また、よろしくお願いします。
そうだったんですね! 私は食いしん坊なので食べ物の絵が多くて(*´ω`*)ゞ またコレクションに加えていただけて嬉しいです!ありがとうございました💕 こちらこそよろしくお願いします :にこ:
水彩カレンダー2019「旅」 壁掛けタイプ
無事に届きました!壁にかけるとこの茶色い紐も絵とあっててこれから新居に飾るのがとても楽しみです!絵も素敵です!