水彩画家
発送してからお届けまで時間がかかってしまったようで…大変お待たせいたしました! 無事届いて良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊💓
ありがとうございます! 昨年に引き続き、選んでいただけて嬉しいです😊 また一年間どうぞよろしくお願いします❤️
今日、素敵なポストカードが届きました。うっとおしい日が続いているので、爽やかなポストカードにとても癒されました!ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ありがとうございます :にこ: 梅雨明け、待ち遠しいですね! ポストカードを見て、少しでも気分爽やか、夏を感じていただけると嬉しいです :笑顔:
嬉しい感想ありがとうございます :にこ: お部屋に飾っていただけると嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
いつもありがとうございます :にこ: たくさん選んでいただき嬉しいです🌸 これからも癒しをお届けできるような作品を増やしていきたいです😊

本日届きました。 リクエストにも答えていただいて、とても嬉しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m もちろん風景もですが、スイーツの絵がとてもかわいくて大好きです♡ 大切に飾ります! また楽しみにしています😊
こちらこそ、とても嬉しかったです! リクエストの絵、大丈夫だったでしょうか。 少しでもご希望に添えたなら嬉しいです😊 色々とありがとうございました❣️ これからも、できるだけ皆さんのお声に答えていけたらと思います♡
たくさん選んでくださってありがとうございます❤️ 金沢に住んでたことがあるので、和の素材も大好きです😊 これからまた増やしていけたらと思います🎶
今晩は^_^今日届きました。 家にもU^ェ^Uがいますので、ペットのいる風景は共感が持てます。彼らが幸せそうにしている風景はまさに我が家の幸せの象徴ね✨✨と夫とよく話ます。 パンの絵はとても美味しそうで(笑) パン大好きです🎵 可愛らしい作品をありがとうございました🤗
こちらこそありがとうございます😊 ペットのいる暮らしは本当に幸せに満ちていますよね💕 実は昨年末愛犬と突然のお別れをしてしまって😢 だからこそ今余計にペットの大切さや愛おしさを噛み締め、たくさんの想い出をくれたことに感謝しています😊そしてそれを絵に描いたり、こうして感想をいただくことが何よりの幸せです。 ありがとうございます❣️
とっても素敵な作品が届きました❗にやにやが止まりません😁✨色合いもイラストもどストライクです❕早速バレンタインに送ろうと思います💨ありがとうございました\(^o^)/
わぁ♡嬉しい感想ありがとうございます😭 バレンタインに個展を開いたときに描いた作品です♪ お役に立てて嬉しいです! 素敵なバレンタインになりますように❤️
【New】旅の水彩ポストカードセット2
今日、商品が届きました。素敵な旅のポストカードをありがとうございました。また、よろしくお願いします。