水彩画家
昨日無事に届きました。今回も素敵なポストカードをありがとうございます。改めて拝見しましたが、「こんな風に旅行をして、こんなに綺麗な場所へ行けたら、絶対に楽しいよな」と思い、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます❣️ もともと旅が好きでその風景や想い出を残したくて絵を始めたので、そんな風に言ってもらえて嬉しいです! 絵を見て少しでも旅の気分を味わっていただけますように😊❤️
気に入っていただけて嬉しいです😊 それぞれの季節に飾っていただけるなんて、絵も喜んでると思います♪ありがとうございます❤️
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 一年間どうぞよろしくお願いします❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 このまま一年を通して、心地よい暮らしの一部としてお役に立てたら嬉しいです❤️
昨日無事に届きました。素敵なポストカードをありがとうございます。元々動物が好きだったのと、初めて見たときに絵の雰囲気に一目惚れして購入し、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます❣️ 私も動物が大好きで、家にはわんこもいるので、一緒に暮らす幸せが伝えることができたら嬉しいです。 これからこのシリーズの絵ももっともっと増やしていこうと思います😊
ちゃんと使っていただけて とても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます💕
年明けで大変お待たせいたしました🙇♀️ 無事届いて喜んでいただけてほっとしました。 ありがとうございます😊

娘に買ったのですが、とっても喜んでました。 12枚の絵、全て気に入ってるようです。 ありがとうございました😊
娘さんに!選んでいただけたことも、喜んでもらえたことも、ダブルで嬉しいです。 こちらこそありがとうございます❤️
無事お届けできてホッとしました😊 そんな風に言っていただけるなんて、とっても嬉しいです💕 ありがとうございます❣️
水彩カレンダー2020「暮らし」 壁掛けタイプ
予想以上の可愛さで、毎月めくるのが楽しみになりそうです!😍