水彩画家
今日、商品が届きました。どのポストカードもお洒落で、素敵な暮らしの空間に憧れます!いつも素敵なポストカードをありがとうございます。また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 素敵な感想がいただけて、本当に励みになります❤️ 豊かなおうち時間に少しでもお役に立てますように😊 こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます❣️ 会えないお友達にお手紙!素敵ですね。 そんな風に使っていただけて嬉しいです😊 大変な時ですが、絵を見て少しでも気分が晴れていただけますように❤️
先程届きました! 全てが可愛い絵柄で眺めているだけでほっこりした気持ちになります。 他にも気になっている商品がありますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
たくさん選んでいただき嬉しかったです❤️ ありがとうございます! こちらこそ、また機会がありましたら これからもどうぞよろしくお願いします😊
本日、無事にお品物、届きました😃どれもみな、素敵な絵で、額縁に入れて、飾りたいな、と思いました😊どの絵も、ふんわりとした、優しさをかもしだしていて柔らかな絵がとても良くて、気に入りました😊素敵なお品物を、ありがとうございました😊大切にしますね🥰
わぁ、額に入れて飾っていただけるなんて幸せです☺️ 絵を見て旅に行った気分になって、 少しでもほっとリラックスしていただけると 嬉しいです😊 ありがとうございました❤️

本日依頼をしました2回目の分が届きました!とてもすてきなイラストに、一目惚れをしたことが依頼のきっかけです。受けてくださってとても嬉しいです(*^^*)💕 心から感謝します。ありがとうございました✨
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです😊 これからの作品作りにおいても、 とても励みになりました。 このような素敵な機会をくださって 本当にありがとうございました❤️
本日、届きました^^ ポストカードと合った梱包が とても可愛い〜!と思いつつ開封しました。 素敵なイラストで、描かれている場所も 行ったことのある、思い入れのある場所で即決でした♩ またぜひ購入させていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます❣️ 無事届いて気に入っていただけてよかったです😊 行かれたことのある場所があるんですね! 私ももちろん全部訪れた場所なので、 想い出を共有できて嬉しいです💕
昨日無事に届きました。今回も素敵なポストカードをありがとうございます。スイーツの絵もカフェの絵も素敵だと思って購入しました。カフェの絵もスイーツの絵も大好きだったので、とても気に入りました。実際に「このスイーツ、美味しそう!」とか「こんなカフェでのんびり過ごせたら、きっといい気持ちだろうな」とか思ってみたり(笑)。これからも頑張って下さい。
いつもありがとうございます❤️ このシリーズは、全ての絵にドリンクが入っていてそれをテーマに描いています😊 カフェでのんびりお茶しているように、見る人にほっとしていただけたらいいなとの想いで描いているので、こんな素敵な感想いただけて本当に嬉しいです❣️
無事届いて良かったです。 素敵なメッセージありがとうございます😊 残りの11ヶ月、 楽しんでいただけたら嬉しいです♡

本日届きました!依頼を受けていただいたこと、とても良いものをお作りいただいたこと、心から感謝致します(*^^*)
この度は素敵なご依頼をありがとうございました😊 こちらこそ感謝しております❤️ これからメッセージカードの商品化をすすめたいと思います♪
【New】「暮らし」水彩ポストカードセット2
昨日無事に届きました。今回も素敵なポストカードをありがとうございます。こう言うインテリア、食器、道具の絵とか、個人的に暖かみがあって好きでして、新しく出ているのを目にして即座に購入しました。ワンポイントに動物がいるのも可愛い!とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。