水彩画家
レビューありがとうございます! 写真はどうしても濃くなってしまいますね〜💦 原画はさらに淡い色なのですが。 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 紙は、画用紙に手描きしたような仕上がりになるようにと選んでいるので、そう言っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 無事届いていてほっとしました。 たくさん選んでくださってありがとうございました!
こちらこそありがとうございます😊 素敵な夏になりますように❤️
MIHOKO+様♡ お世話になっております😊🎀✨ 無事に作品が到着致しました!! 本当に素敵な作品ばかり、 とっても感動しています😭🙏🏼💕 見ているだけで癒されます😊🌸💓 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました...♪*゚
レビューありがとうございます❣️ この雨の中、無事届いたようでホッとしました😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵な出会いに感謝いたします💕 色々たくさんの絵を選んでくださって ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます😊 この時期からでもこのカレンダーを使っていただける方がまた増えて嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます❣️ 新しく作ったメッセージカードの感想が聞けて嬉しいです😊 送った相手の方にも喜ばれますように♡ ご注文ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい、申し訳ございませんっm(_ _)m MIHOKOさんの描かれる水彩のデザインや、 描かれている場所が本当に素敵で 前回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、今回は自分用に...♩ なかなか今年は、好きな場所へ旅行くのも難しい状況だと思いますので 少しでも旅気分にと、送るのも飾るのも、とても楽しみです♡ また、購入させていただきます!この度は、ありがとうございました^^
今回もご注文&素敵な感想ありがとうございます😊 本当に、のんびり旅ができるようになる日が待ち遠しいですね。 絵を見て少しでも旅気分を味わっていただけると嬉しいです❤️ また旅スケッチができるようになったら、まだまだ新しい作品描いて行きたいです♪
心温まるメッセージと共にお品が到着しました!💕 届いたポストカードもとっても素敵で爽やかな印象のイラストでした✨ とても気に入りました。ありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます😊 夏のポストカードを色々選んでくださって、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 暑くなってきましたが、絵を見て少しでも涼やかになっていただけますように❤️
パンのある風景3 水彩ポストカードセット
とても素敵なポストカードで一目で気に入りました😍 届いたお品は想像以上に美しく気分があがりました! また機会があがりましたらよろしくお願いします😊