水彩画家

去年母親へのプレゼントとして購入させていただき、とても喜んでもらえたので今年も購入させていただきました。全ての絵がとても可愛くて私もお気に入りです♪ 今年もとても喜んでもらえました♡ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントだったんですね〜 :にこ: 昨年に引き続き選んでいただけて嬉しいです♪ ありがとうございました :にこ:
今回はリピートとなります。温かな雰囲気のデザインとモチーフが季節や日常の感性を感じさせられるもので、とても気持ちがリフレッシュできます。柔らかな筆感とともに、明るい色が気持ちを優しくしてくれます。いつも4、5枚、見えるところに貼って眺めています。歯磨きの時、手を洗う時、洗面所に目に触れる度に、和みますので、今回沢山購入したものを、定期的に替えながら楽しみます。ありがとうございました!
この度も、本当にたくさんのポストカードを選んでいただきありがとうございます! おうちのいろんな場所に飾っていただけているなんて、嬉しすぎます :涙: あたたかいメッセージやレビューも、本当にありがとうございました!!
優しい色合いのおしゃれな水彩画で、とても気に入りました。 来年が待ち遠しいです。 毎月の画と色を楽しみますね。 素敵な一年を送れそうです。ありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます! 彩りある明るく幸せな一年になるよう願いを込めて描きました :にこ: 画と色、ぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ:
本日届きました。ありがとうございました。 こちらの気持ちも優しくなれるような、とても素敵なカレンダーですね。 一番よく見られるような場所に飾って一年を過ごしたいと思います。
レビューありがとうございます! 素敵な感想がいただけて、そばに飾っていただけて嬉しいです:にこ: 一年間どうぞよろしくお願いします♪

只今商品到着致しました。迅速に対応して下さったのであっと言う間に届きました^_^ 優しいイラストに心暖まります。 絵の優しさとセンスが好きです。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
もう届いたんですね❣️ カレンダーやメッセージカードも色々選んでくださって、嬉しかったです! 暖かいレビューもありがとうございます :にこ:
遅くなってしまいすみません💦 土曜日に、無事に受けとりました♩ ポストカードを購入させて頂いたのをきっかけに 来年のカレンダーは、MIHOKO +さんの作品を...✨ と、とても楽しみにしておりました! 水彩のとても優しいイラストが、季節の移ろいとともに描かれていて毎月捲るのが楽しみになりそうです♩ この度はありがとうございました♡ また他の作品も購入させてください♩
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけてホッとしました😊 季節ごとにいろんな色を 楽しんでいただけたら嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いします💓

本日、届きました(´▽`) カレンダーは、イラストの色合いとともに カラーの名前がとても素敵ですね。 毎月、楽しめそうです♪ メッセージカードも どれも可愛くて、美しいので 色々な場面で活躍してくれそうです。 幸せな気持ちにさせてくれるお品ものを ありがとうございました(*´∀`)♪
とても嬉しいレビューありがとうございます :涙: 自粛期間中にテーマを決めたので、とにかく気持ちが明るくなるような彩りのあるカレンダーにしたいなぁと想いを込めて作りました :にこ: メッセージカードもありがとうございます! 秋冬バージョンも出そうと思いつつ遅れていますが、春夏バージョン使っていただけて嬉しいです😊
こちらこそ!またご注文いただき嬉しかったです!ありがとうございました :にこ:
海外旅行が叶わない昨今、このイラストのポストカードを見て、遠くへの想いを馳せています。その土地の匂い、街並みの賑わい、空の色、風景の一コマ、出会った雑貨、そこからこれからの自由な旅行への希望を願います。
レビューまでありがとうございます! 私が絵を始めたきっかけも、旅の想い出や空気を写真だけでなくスケッチで残せたらという想いからでした。 絵を見て少しでも旅気分を味わっていただけたら、本当に嬉しいです :にこ: 早く安心して自由に旅ができるようになりますように♡
「暮らし」水彩ポストカードセット2
とても素敵で温かみのある作品です。リピートですが、MIHOKO+さんの描く世界が、身近なものですが、新鮮でキラキラしています。4枚ずつ家の中に貼って眺めています。気づいたのは、ベージュや茶色の色の使い方が、とても優しく温かい雰囲気を出しています。パンや椅子や机、壁のベージュが、ふわりと癒しの言葉となっていると感じました。