水彩画家

とてもとても素敵です。 写真よりずっときれいです。 大事にします。
カレンダーもポストカードもたくさん選んでくださってありがとうございます! そう言っていただけてほっとしました☺️

優しいイラストの可愛らしいカレンダーでした。 とても嬉しいです。
レビューありがとうございます! クリックポストの番号追跡がなぜか福岡で止まったままだったので心配でしたが、無事お届けできたようで良かったです😊
こちらこそ!選んでくださってありがとうございます :にこ:

ステキなカレンダーありがとうございました。 どの月も可愛らしくて、カレンダーを眺めたら、優しい気持ちになれそうです♪
嬉しいメッセージにレビューもありがとうございます❤️ こんな時ですが、カレンダーを見て少しでも明るい気分になっていただけると嬉しいです :にこ:
昨日、無事に手元に届きました♩ クリスマスのポストカードを、まだこちらで購入していなかった...!!と思い...^^笑 とても可愛いクリスマスのイラストで... 飾ったり、送ったりして大切に使わせていただきます♩ この度もありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! いろんな場面で使っていただき、とても嬉しいです :にこ: 素敵なクリスマスになりますように🎄❤️
到着致しました! 昨年も購入させて頂き、とても素敵だったので、今年も購入させて頂きました!!2021年のも本当に、毎月素敵で(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡、めくるのが楽しみです😊💞 素敵な作品を、どうもありがとうございました!!🥰
昨年に引き続きありがとうございます❣️ リピーター様が増えてきてとても嬉しいです :にこ: 一年間季節折々の色を楽しんでいただけますように♪ ありがとうございました❤️
様々な風景の中で共通しているのは、美味しそうなお茶やお菓子で、人の心がとても温まり気持ちがリフレッシュすることです。こんな時間が幸せのワンシーンとして描かれていて、観る側も幸せを感じられます。季節はいつなのかな、家族とどこに行ったのかな、昼下がりの日曜かな、と想像を巡らせながら楽しんでいます。レビュー遅くなりましたが宜しくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます :涙: これからも日常の風景や感じたことを絵に残していきたいです :にこ: たくさん選んでいただいて、それぞれ感想も聞かせていただいて、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートしていただけるのは何よりも嬉しいです :にこ: ありがとうございました❤️

無事に届きました!とても綺麗で飾るのが楽しみです! ありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます :にこ: 飾ってもらえて幸せです♪ 一年間よろしくお願いします❤️
水彩カレンダー2021「COLOR」 壁掛けタイプ
カレンダー2021年用届きました♡ 今回もどの月もとても素敵で、飾るのが楽しみです♩ 我が家のキッチンの欠かせないアイテムです♡ ありがとうございました⭐︎