
〜鳥とインコの小物〜

この度はありがとうございました(*^-^*) ご家族様へのプレゼントだったんですね? asaaaj様にも皆様にも気に入ってもらえたようで嬉しいです♡♡ これからも文鳥さんの可愛い小物をたくさん作れるように頑張ります! また見に来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

すごく可愛です、さっそく使っています、どの表情も可愛いです♫
気に入ってもらえたようで嬉しいです♡ ほんと1羽1羽、可愛いですよね。絵柄が最高です♪ これからもいろいろ作ってみますので、良かったらまた覗きに来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ありがとうございました。

すごく可愛い柄です、一人ではこんな柄見つけられません、大事につかいます、ありがとうございました
オカメインコちゃんが、おしくらまんじゅうのようにギッシリ詰まった生地、なかなか見かけないですよね。気に入ってもらえたようで嬉しいです。これからも、鳥柄の可愛い作品を出品出来るように頑張ります(*^-^*)

写真以上の素敵な作品でした。丁寧な作りで感激しました。ありがとう😉
喜んでいただけて、嬉しいです。 これからも、丁寧で可愛い作品作りを心がけます♡ ありがとうございましたm(_ _ )m

オカメさんぎゅうぎゅうポーチ、無事に到着してくれました🎵 下部のオレンジ色がオカメさんのほっぺと同じ色なので、程よく上品✨ そしてとっても可愛いです💕 creativeRさんの生地が好きなのですが、自分では何も作れないため、可愛い小物を作ってくださる人を待ちわびていましたヽ(´▽`)/ 迅速丁寧なご対応も嬉しく、また何か購入させていただきたいと思っています😊
無事に届いて良かったです。この度はありがとうございましたm(_ _ )m。はい、この生地はオレンジが一番合うな、と思い、今はオレンジのポーチのみ作っています。気に入ってもらえたようで、嬉しいです♡ 私もcreativeRさんのぎゅうぎゅうシリーズ大好きなので、これからもいろいろ作品を作り、販売していきたいと思います。またぜひよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

張りのある感じの布で、模様も可愛く、綺麗な仕上がりの素敵なスマホポーチでした。
creativeRのオックス生地は一般的なオックス生地より張りがあり、しっかりしているので、手触りのしっかりした良いものが出来ます♡ 綺麗な仕上がりと言っていただけて嬉しいです。これからも頑張ります。 良かったら、また見に来てください♪ ありがとうございました。

本日、無事届きました。 大事に使わせていただきます(*´︶`*) 早々のご対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 これからもいろいろな種類の鳥柄のポーチを出品していく予定です。良かったらまた見に来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ありがとうございました。

今回2つ、前回1つ買わせてもらいました! 迅速な対応で、すごく良かったです! 今回の1つは、友達へのプレゼントとして買いました! また、買いたいと思ってます!♡
再度のご購入ありがとうございました(*^^*) お友達も喜んでくれるといいですね。これからも一つ一つ丁寧にお作りすること、迅速な対応を心掛けていきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

可愛いって直感で感じ二つ一緒に購入させていただきましたが、お色味や生地の質感等お写真よりも素敵でした。 縫製もとっても丁寧で申し分ないです。 また私の好みの作品があれば是非購入したいです :にこ:
この度はありがとうございました(*^-^*) 色や質感など、お好みに合っていたようで嬉しく思います♡ 私も、どちらの生地も大好きです。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

いちごとケーキの柄が 可愛いので購入しました。 とても丁寧に縫製してあり、大きさもちょうどよく とても気に入ってます。 注文後 2日で届き びっくりしております。 迅速な対応、ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。ちょうど製作しているタイミングでポーチのオーダーをいただけて良かったです(*^-^*) これからも可愛いものを沢山作っていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
文鳥の化粧ポーチ
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて、作りがしっかりしていて大満足です^o^クリスマスまで待って家族に贈ろうかと思ったのですが、待ちきれないので早速みんなでわけっこしました(o^^o)みんな大満足で、とてもありがたがっておりました。素敵な作品をどうもありがとうございます(*^▽^*)大切に使わせていただきます(о´∀`о)