
〜鳥とインコの小物〜

レビューありがとうございます。 こちらこそ、メッセージのやり取りがスムーズで助かりました。いろいろとご心配をお掛けしました( *・ω・)*_ _)) 作品も気に入ってもらえたようで嬉しいです♡♡ こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。o*(O´∀︎`O)*o。

今日商品が届きました♪すごい丁寧に縫われてて、可愛いです。 満足しています(^ν^)ありがとうございました^ - ^
無事に届いて良かったです。また、満足してもらえて良かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ これからも、丁寧な作品作りを心がけていきます。ありがとうございました。o*(O´∀︎`O)*o。

文鳥さんとっても可愛いかったです(^^) 文鳥飼いにとって素晴らしい作品です 文鳥シリーズたくさん作って欲しいなぁ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ こちらの文鳥の生地、私も大好きです♪ 文鳥柄は、12月ごろにたくさん作っていたため、近頃少なめでしたが、またいろいろ作っていきたいと思います。 良かったら、また覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました( *・ω・)*_ _))

無事に届きました〜😊 ボタンインコ・コザクラインコの柄ですが、特にコザクラの仕草が可愛くて可愛くて🥰 ずっと欲しいと思っていて、たまたま覗いたら再販されてたので即ゲット🌟 本当に可愛くて💕可愛くて💕嬉しいです☺️💖 大きさもスマホが楽にすっぽり入るし他にも色々使えそうでちょうど良い大きさです。 素敵な作品をありがとうございます☺️✨ 大切にします🥰
レビューありがとうございます♡ そうですよね、コザクラインコちゃん達の仕草、表情がとても可愛いですね(*´艸`*) 気に入ってもらえたようで、嬉しいです。大きさもちょうど良いとのことで良かったです。 在庫が1点または、展示のみor売り切れのため、 ご迷惑をおかけしました。今回、無事購入出来て良かったです。1〜2点程度でしたらお作り出来る場合もありますので、もしまた気になる作品がありましたら、遠慮なくリクエストしてくださいね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

オカメインコ好きの先輩へのプレゼントでした。 とても、喜んでくれて良かったです(*´꒳`*) また、発送が迅速で丁寧でした。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 先輩に喜んでもらえて良かったです。また、平日でしたので、すぐに発送できてよかったです。 これからも可愛い鳥柄作品をたくさん販売出来るように頑張ります。良かったら、また見に来てくださいね(●^▽^●)

丁寧に作られていて大満足です☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^-^*) 大満足、嬉しいお言葉です。 これからも、丁寧な作品作りを心がけます。良かったらまた見に来てくださいね♡

ステキな指定席が出来ました♪文鳥柄も可愛くて、丁寧な仕上がりです!いつも一緒で大事に使います(*^_^*) 有り難うございました!
こちらこそ、この度はありがとうございました(*^-^*) これでスマホが迷子にならないですね♪ creativeRの文鳥柄は私もとても好きです♡ またいろいろ作っていきますので、良かったら覗きに来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

こんばんは☆ オカメインコの化粧ポーチ届きました( ´∀`) コザクラさんの化粧ポーチ達に続いて購入しました! カバンの中を整理しつつ可愛さで癒されたいと思います(*´∀`)♪ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて良かったです♪ オカメインコちゃんのお顔が愛らしくて可愛いですよね♡ 毎日、癒されると嬉しいです(*´艸`*) 横は20センチですが、縦が短めのポーチなので、 カバンの中にいくつか入れるのもいいですね♪ これからも、可愛いものを作れるように、頑張ります(m*´∀︎`)mペコリン♪︎

本日無事に受け取りました。画像で見て気に入りすぐに購入しましたが、とても丁寧に作られており大満足です :にこ:通帳入れと薬入れに使おうと思っています。迅速なご対応と素敵な商品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*^-^*) そして、大満足なんて嬉しいお言葉です♡ ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 小さい方は、バラバラになりがちなお薬をまとめて入れるのには丁度良い大きさですね。通帳ポーチも…活躍してくれると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました( *・ω・)*_ _)) これからも丁寧な小物作りを心がけます。

コザクラインコ化粧ポーチとボタンコザクラインコ化粧ポーチ届きました( ´∀`) 2つとも鳥さんぎゅうぎゅう沢山で可愛いです! 大切に使います(^ー^)💕 ありがとうございました✨
無事に届いて良かったです(o^ー') ぎゅうぎゅうインコちゃん可愛いですよね💕気に入って もらえたようで、嬉しいです(*^-^*) これからも、可愛い鳥柄でいろいろ作っていきますので、また見に来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました♪
カナリア 3色のトライアングルのポケットティッシュポーチ ポケットティッシュケース
無事に届きました✨ 最後までこまめにご連絡をいただき、ありがとうございました😊 発送も早くて嬉しかったです💕 みんなとても可愛くて、使うのが楽しみです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊