
〜鳥とインコの小物〜

無事に届いて良かったです♡ これからも、紫、黄色、黄緑の3カラー作品には力を入れていきたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

迅速で丁寧な梱包と素敵な商品ありがとうございました。 また次回機会がありましたらお願いしたいと思います。 今回は友達のプレゼント🎁用だったので次回は自分用にまたオカメインコ柄が出たらお願いしたいと思います💕
ちょうどタイミング良く質問いただき、すぐにお作り&発送が出来て良かったです♡ これからもオカメインコ作品、たくさん作れるように頑張ります!この度はありがとうございました。 是非またよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

とっても可愛くて素敵なスマホケースが届きました! 毎日使う度に嬉しくなりそうです (◍•ᴗ•◍) 迅速で丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございます! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます♡ 可愛いインコ達に癒されながら、毎日が幸せな気持ちになると嬉しいです。 こちらこそ、購入していただき、ありがとうございました( *・ω・)*_ _)) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

注文してから直ぐ対応してくれて、待たずに届きました。作りもしっかりしていて使いやすく、とても気に入っています。 良いものを届けてくれて、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入ってもらえて嬉しいです。亀の甲柄のオックス生地は、 他のオックス生地に比べて張りがあり、しっかりしているので、ポーチの方もしっかりした手触りに仕上がりました。 こちらこそ、購入していただき、ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

本日無事届きました!2つとも可愛くて思わず叫んでしまいました(^_^; 軽くて使いやすそうなポーチです。1つは母にプレゼントする予定なのですが、どちらも可愛くて迷ってしまいます。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 そして、気に入ってもらえて嬉しいです♫ 黄色のカナリアと、3色のトライアングルが、黒に相性抜群ですよね♡♡ お母様にも喜んでもらえるといいですね(*^-^*) こちらこそ、ありがとうございました。これからもいろいろ作っていきますので、良かったらまた覗きに来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

本日届きました!鳥好きの方へのプレゼントとして購入させていただきました☆カラフルでかわいくて、喜んでもらえること間違いなし!な作品でした♡丁寧な対応などありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて良かったです。はい、黒地にカラフルな鳥さんが映える、素敵な生地だと思います。ピンクとの相性、私もお気に入りです♫ プレゼントなんですね。喜んでもらえるといいですね♡

レビュー遅くなりました。 息子の希望で購入しました。喜んで制服のポケットに入れて持って行ってます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♫ 息子さんのだったんですね? 気に入ってもらえて良かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ こちらこそ、購入していただきありがとうございましたm(_ _ )m またいろいろな和柄作品を販売出来るように頑張ります!

素早い対応と発着、ありがとうございました! 鳥だいすきお友達へのプレゼント、喜んでもらえそうです!
レビューありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ そうなんですね?良かったです(*^-^*) こちらの鳥柄はとても人気のある生地です。 早く発送、到着して良かったです♡

無事に届きました。 画像で見るよりも遥かにかわいい物が手元に届き、感謝しています。 発送までの間も丁寧に対応してくださり、安心して待つことができました。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました( *・ω・)*_ _)) そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。 セキセイインコちゃん達、表情も色合いも、ぎゅうぎゅう感も本当に可愛いですよね。気に入ってもらえたようで良かったです。こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします♡♡

昨日、無事にセキセイさん到着しました😊 すごーく可愛いです💕 菜の花を連想させる鮮やかな黄色が、眺めていると元気をくれます✨ 賛助出演(笑)のコザクラさんもいい味をだしてくれています👍 次はオカメさんがひょっこり出ているお品が出品されるのを、気長に楽しみに待とうと思っています🎵
レビューありがとうございます♡♡ セキセイインコにコザクラちゃんが入ったポーチ、気に入ってもらえたようで嬉しいです。黄色、明るくていいですよね♫ セキセイインコの生地に、良く合うと思っています。 オカメインコちゃんですね_φ(・_・ 現在、セキセイインコの生地もファスナーも切らしていますので、購入したら作ろうと思います。またよろしくお願いします。
カナリア 3色のトライアングルの化粧ポーチ(小さめ)
遅くなりました。5日前に届きました。ありがとうございました。