〜鳥とインコの小物〜
いちごの柄が気に入りポーチのサイズをオーダーさせていただきました。写真通りでとってもかわいくて、使うのが楽しみです。マチもあってたくさん入りそうです。迅速に対応していただきありがとうございました。
mi-march様、この度はオーダー&ご購入ありがとうございました。写真どおりでとってもかわいいと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) これからもいろいろなものを作り出品していく予定です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いちご柄 ベリー柄 ポーチ
いちごの柄が気に入りポーチのサイズをオーダーさせていただきました。写真通りでとってもかわいくて、使うのが楽しみです。マチもあってたくさん入りそうです。迅速に対応していただきありがとうございました。