本日届きました。 丁寧な包装と迅速な発送ありがとうございました。 しかも、すっごく可愛いです。 玄関に置こうか、お部屋に飾ろうか、迷っています。 すっごくステキな作品をどうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️ 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 またのご縁、お待ちしております(^^)
お写真以上に素敵なお品でした(๑>◡<๑) ❤️ ラッピングも可愛いくて、大満足です♪ 最初から最後まで、本当に気持ちの良い親切な対応で ミンネでの初お買い物でしたが、安心してやり取りをさせて頂けました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとうございます 又の機会もどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️ 気にいっていただけて大変嬉しいです(^^) またのご縁をお待ちしております💕
レビューありがとうございます😊 フライングリースともども素敵に飾っていただいて嬉しいです❤︎ またのご縁、お待ちしております(^^)
この度は色んなお願いを親切に何度も聞いてくれて しかもだったらこうしましようか?と親切に聞いてくれたおかげでとても素敵でサイズもとてもいい感じに出来上がってとても嬉しかったです! しかも包装もとても素敵でラッピングを頼んでないのに頼んだかのような包装であけてびっくりでした~~~ また是非お願いしたいと思います😊
レビューありがとうございます。 気に入りました~というお言葉がとても嬉しいです♡ 今後もgalleryを時々ご覧くださいね(^▽^)/またのご縁、お待ちしております。
昨日、商品を受けとりました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 中身も無事で大丈夫でした。 早速、玄関に飾らせてもらいました。 とってもいい感じです🎵 また、おまけもあって嬉しかったです。 丁寧な対応で最初から最後まで安心して、やり取りさせて頂きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉、とても励みになります! 作品も気に入っていただけてよかったです❤︎ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

とても、繊細な作品でいて可愛くて 飾るのが、勿体無い位です(*´ω`*) 作品もさる事ながら 梱包に、御手紙まで... お心遣い頂き 終始、気持ちの良い取引を行う事が出来ました。本当に、有難う御座いました(^ー^) 又、御縁がありましたら、宜しくお願い致します(^ー^)
結の樹さま レビューありがとうございます❤︎ こちらこそ、身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。とても励みになります。嬉しい限りです(^O^) またのご縁、お待ちしております❤︎
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 またご縁がございましたら、是非ご利用くださいませ。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 小鳥ちゃんにも気に入っていただけてるでしょうか(^▽^)/ また機会がありましたらご利用くださいませ。
レビューありがとうござます😊 お母様にも気に入っていただけると幸いです(^ ^) また、ご縁がございましたら、ご利用くださいませ!
ハートのシンプルリース ~LOVE~ ワイヤークラフト
昨夜 無事に着きました。 実に シンプルです。 シンプル イズ ベスト。 素敵です。ありがとうございます。