大変遅くなってしまいましたがこのたびは可愛いお品ものをありがとうございました✨✨ 引越し後の新居にシンプルだけど可愛いあたたかみのあるリースを探していたのでぴったりでした 帰宅するたびに優しい気持ちになれます とても可愛く包装して送っていただいてリボンをといてしまうのをちょっと躊躇ったくらいでした(*/-\*)⋆* 現在人気で在庫切れのご様子のハートのものもご縁のある時にお願いしたく思っております 本当にありがとうございました
お忙しいところ、レビューをありがとうございます。 可愛いあたたかみのあるリースとのお言葉、大変嬉しく思っております。 もう一つのハートのリースも、近々再販予定です。 またのご縁、是非お待ちしております(^-^)
昨日、作品を受け取りました。 写真の通り可愛い仕上がりで満足しています。 オーダー内容も細かく聞いて下さり、アイデアも出して頂いて理想のワイヤーアートを作って頂くことができました。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、ホッといたしました。 星型のリースは初めて作る形でしたので、気に入っていただけるかドキドキしておりましたが、喜んでいただけて良かったです。 また機会がございましたら、ご利用ください(^-^)
今日、受け取りました。 とても、繊細で素敵です。 色々お願いを聞いていただき本当に有り難うございます。 包装も、丁寧に有り難うございました。 また是非、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです。 グリーンシャンデリアは、私自身もお気に入りの作品です。ライトに照らされた姿もきれいなのですが、春になったら、さわやかな風で揺れるグリーンをお楽しみくださいね。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご縁、お待ちしております。
本日商品が届きました! 丁寧に包装してくださってありがとうございます(◍•ᴗ•◍) すっごく可愛いです♡さっそく玄関に飾りました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております(^-^)
ウチの優しいブルーのダイニングの壁に ラブハートが 2つ 並びました。 色合いが すごく マッチして、可愛くなりました。 新婚さんのラブラブじゃないけれど、 結婚37年の年輪を感じる この頃です。 おまけに ウエルカム ハート♥️ も ありがとうございます。 貼る 場所を 楽しみながら 大切に させて頂きます。 またのご縁ありましたら、 宜しくお願いします。
再び、ハートのシンプルリースをご購入いただきありがとうございます(^-^) ご結婚37年のお幸せそうなmituko59様のお宅に2つも並べていただいて、私も嬉しく思います。 またのご縁お待ちしております♡
レビューありがとうございます。 お好きな場所に飾ってくださいね(^-^) また、ギャラリーもご覧くださいね!
届きました(*^^*) とても可愛いらしい 作品で場所を選ばず 飾れる所がすごく 気に入りました‼︎ またギャラリーに お邪魔させてくださいね(^ ^)
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 小ぶりなリースですので、ちょっとしたスペースにも飾れます(^-^)いろいろお楽しみくださいね。 ギャラリーも、ぜひご覧ください(^-^) 季節にあった作品をご紹介していきたいと思います。 またのご縁、お待ちしております(^-^)

本日届きました❤ 丁寧な包装と心のこもったカードを同封して頂きありがとうございました。 想像以上の可愛さでとても素敵です。 今回は、お世話になった先生にお願いされている 結婚式のウエルカムボード作成用にぜひ使いたいと思いますヽ(^。^)ノ 画像の方がなくてすみません。」 自分用にも欲しいw これからも素敵な作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ウエルカムボードにご使用いただけるとのこと、どのような感じなのかしら?想像が広がります。 今後も是非ご覧くださいね。 またのご縁をお待ちしております。
結婚式のウェルカムスペースに飾るウェディングトルソーを探していたところ、mfwさんのトルソーに一目惚れしました。 ペアで飾りたかったので、タキシードトルソーを一緒にオーダーしました。 男性のトルソーは中々ないので有難かったです。 更にトルソーだけでなく、実際に着るタキシードやドレスも再現して作って下さいました。 都度作製中のお写真を送って下さり、希望を細かく聞いて取り入れて下さいました。 写真だけでこんなに精密な衣装を作れる技術に驚きました。 鳥かごは、席札として使わせて頂きます。 席札をタグにして鳥かごの上に付けようと思っています。 そのままゲストにお持ち帰り頂くプレゼントになります。 お持ち帰り用にラッピング箱も付けて下さり助かりました。 梱包もとても丁寧で、作品に対する愛情と受け取る側へのお気遣いを感じます。 トルソーから外して衣装をかけておける可愛いミニハンガーも入っていて最後まで感激しました。 こちらの希望をとても汲んで下さり、何より作品作りを楽しんでいらっしゃることに感銘を受けました。 オーダーした作品は特別な気持ちがありますが、mfwさんにお願いしたことで更に特別に大切なものになりました。 いつもご丁寧な対応とお心遣いで、忙しい結婚式の準備の中、ホッとできるやり取りでした。 お陰様で結婚式がもっと楽しみになりました。 また機会があったらお願いしようと思います。 たくさん作品をお願いしたくなる作家さんです。
レビューありがとうございます! こんなに嬉しいレビューをいただけて、作家冥利に尽きます!! ご結婚のご準備でお忙しい中、いつもご丁寧で的確なメッセージをくださり、そのお人柄が伝わってくるような方で、こちらもできる限りのことをして差し上げたい、との思いの詰まった作品です。 喜んで頂けて、嬉しい限りです。 ayako様.素敵な結婚式をお迎えくださいね。 どうぞ、お幸せに。
ハートのシンプルリース 〜welcome〜 ワイヤークラフト
レビューが遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m。 この度は素敵な商品に出会えてサイコーに幸せです。 早速玄関の表に飾らせていただきました。パッと華やかになりました。また宜しくお願い致します!