レビューありがとうございます😊 玄関に飾っていただいたとのこと、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
カワイイ作品が無事に届きました♪ ずっと探してたのでカワイイ作品に出会えて購入出来て良かったです♪ 早速、玄関に飾りました。カワイイです^_^ 温かいメッセージまでありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。 また機会の機会をお待ちしております(^O^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。 いろいろ飾ってお楽しみください!
今日、届きました。 梱包の丁寧さに驚きながら、作品自体もとても素敵です。 菱形のスワロフスキーに日差しが当たって、光粒が部屋の中に拡がっています🎵 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 季節を問わず、長くお楽しみいただけると幸いです😌 この度はありがとうございました。
とても素敵なツリーが届きました♡♡♡ このツリーを飾るだけで一気に冬モードになりますね(*´ー`*人)♡.°⑅ 造りも大変丁寧で素晴らしいです♡♡♡ 早速、オーナメントを飾って冬を楽しみたいです(*^^*) そして、手書きのお手紙と♡温かいお心遣いのお品にも感動致しました!(*´ー`*人)♡.°⑅ 可愛いワイヤーのノエルは、ツリーと一緒に飾らさせてもらいますね♡♡♡ 大変迅速丁寧なお取引に始まり、何から何まで本当にありがとうございました(m*´∀︎`)m♪︎ 心より感謝を申し上げます♡♡♡
nana様、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^) お好みの形に変えられますので、お手持ちのオーナメントとともに、いろいろお楽しみください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊
無事にお届けでき、ホッといたしました。 ウエルカムスペースに飾っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 ステキなディスプレイの中に飾っていただき、とても光栄です! またのご縁お待ちしております!
先程、無事に届きました(*^_^*) 丁寧に梱包して頂き、ありがとう御座います。 めちゃくちゃ可愛いいし、本当に素敵です(^o^) 前回同様、色々と相談したりしながら、思い通りの物が出来ました。 前回もお嫁さんが凄く喜んでくれて、式場でも、参列者の方々に好評で、よかったです。 今回も、お嫁さんの喜ぶ顔が(^-^) 本当に、ありがとう御座いました。 またこれからも、素敵な作品を作成してくださいね。 購入させて頂きますね。
レビューありがとうございます😊 前回に続きまたお手伝いができましたこと、とても嬉しく思っております。 どうぞステキな結婚式をお迎えくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました😊
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! かわいくて、部屋のどこに飾ろうと悩みましたが、素敵なので、一番目につくところに飾らせていただきました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) 色々な場所に飾ってお楽しみくださいね。 これからもギャラリーをどうぞご覧くださいね! またのご縁をお待ちしております。
ハートのシンプルリース 〜welcome〜 ワイヤークラフト
ご連絡が遅れてすみません_(..)_ とっても可愛いリースです🎵こんなシンプルリースが欲しかったんです💕早速、店のドアに飾らせて頂きました。この度はお世話になりありがとうございましたm(__)m💕