無事にお届けでき安心いたしました。作品も気に入っていただき、ありがとうございます(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは^o^! 本日受け取りました〜〜😆✨ これで計3つリビングに飾りました😆💕 大きさもちょうどいい感じで、形もキレイで、 下がってるしずくのビーズがとても可愛くて大満足です😆💕💕 素敵な作品どうもありがとうございました😊💕💕
このたびはご購入誠にありがとうございました。 気に入っていただけてうれしい限りです(^▽^)/ レビューもありがとうございます♡ またご縁がありましたら是非ご利用くださいませ。
鳥かごアレンジメント「welcome」 ワイヤークラフト
写真と変らぬ作品が届き、うれしいです😊これからも、ステキな作品作ってください。