
刺繍ワッペン
お早い対応ありがとうございました!お誕生日会に間に合いました✨たくさん色のパターンがあるので迷いましたが、メッセージに返信もすぐにくださり助かりました! ありがとうございました!
この度はご購入いただきあ誠にありがとうございました♡.。º* 素晴らしすぎるお写真に感激しております‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎) ステキなお誕生日会に間に合ったようで良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 当店のワッペンをご使用いただき本当に嬉しいですꕤ…˖*ありがとうございました!

予想以上にかわいいワッペンで大満足です♡忙しい時期にも関わらず発送も迅速で大変助かりました☺︎!また利用させていただきたいです★
この度は、ご購入いただきありがとうございました♡.。º* お忙しい中、早速のレビューありがとうございます♫ とても嬉しく励みになり、感激しております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) また新作も出していきたいと思いますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

絵本袋に縫い付けるために購入させて頂きました。しっかりとしているし、淡い色合いでとても可愛いです :にこ: ありがとうございました! :にこ:
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* とても励みになるレビューもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )絵本袋に付けていただけるとのことで、嬉しく思います❁ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*

商品を受け取りました。 既製品にはない、想像以上の可愛らしさで感激です! 丁寧な対応ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 嬉しいレビュー、とても励みになります‼︎(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 気に入っていただけたようで、たいへん嬉しく思います♡♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*

色味も大きさも本当に理想的で、とっても可愛い作品でした! 娘の入園準備が楽しくなりました! ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖ 嬉しいレビューに感激しております(⁎˃ᴗ˂⁎) お子様の入園グッズにお役立ていただけますように…✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
この度はありがとうございました❤︎実物とっても可愛かったです!娘の持ち物に付けるのが楽しみです。また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* お忙しい中、早速のレビューもありがとうございます♫作品を気に入っていただけたようで、嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♡.。º* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
本日届きました。とても可愛く、娘も大喜びでした!保育園グッズにつけるのが楽しみです。この度はありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました♡.。º*お忙しい中、早速のレビューもありがとうございます⑅◡̈* お子様にも喜んでいただけたとのことで、私も感激いたしました(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いですꕤ…˖* またのご縁を心よりお待ちしております♫
お品物受け取りました。実物もとっても可愛いワッペンで、娘の入園グッズに使うのがとても楽しみです!またお願いすると思います^ ^ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 実物も気に入っていただけたようで嬉しい限りです♫ お子様の入園グッズにお役立ていただけますように…✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
✳︎2枚セット 雲形シンプルお名前ワッペン(大)✳︎シンプル アイロンワッペン くも もくもく 入園入学準備
先日届きました!写真通りのとてもかわいいワッペンで、子供も見て大喜びでした。素敵な作品をありがとうございました😊