
刺繍ワッペン
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º*レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません(><) ワッペン気に入っていただけたようで嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ワッペンご活用いただければ幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

本日受け取りました。 園服に付ける用ですが、デザインもかぶらなそうで可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡.。º* お忙しい中、早速レビューもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)商品を気に入ったていただけたとのことで、本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆

今日、届きました。発送も早く、すごく丁寧は対応でした。 すごく可愛く、入園グッズにつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お忙しい中、とても嬉しいレビューをいただき感謝いたします(⁎˃ᴗ˂⁎)気に入っていただけたようで良かったです♫入園グッズにお役立ていただけますようにꕤ…˖* またご縁がありましたら、宜しくお願い致します⑅°˖
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 数日前に届いておりました! 細かい花柄、かわいいです。 娘も喜んでくれてました! またリピートしたいなぁと思ってます。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º*無事にお届けできたようで良かったです♫ 商品、お子様にも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいレビューをありがとうございます✩︎⡱ またのご縁を心よりお待ちしております⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡.。º* 商品、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ご活用いただければ幸いですꕤ…˖* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました✩︎⡱無事にお届けできて良かったです⑅◡̈* 商品文字気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅°˖
お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆無事にお届けできたようで良かったです❁ とても嬉しいレビューをいただき、感謝いたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*
とても可愛い作品をありがとうございました😊 娘もとても喜んでいます♪ また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいです✨ 本当にありがとうございました🙇♀️
お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 娘さんにも気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいレビューをありがとうございます♫またのご縁を、心よりお待ちしております⑅°˖
✳︎ 六角形アルファベットワッペン3枚セット✳︎ゴールド×グレー イニシャル お名前ワッペン シンプル
とてもシックで、おしゃれなワッペンでした! 北欧柄のスクールバック、上靴入れにもよく合いそうで付けるのが楽しみです。