
刺繍ワッペン

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 保育園の帽子に付けていただけるとのことで嬉しいですね♫ お忙しい中レビューもいただけて、感謝申し上げます♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

小さくてとてもかわいいです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* ミニワッペン、色々な使い方ができるので、是非ご活用くださいませ(..◜ᴗ◝..) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*

この度は、可愛くておしゃれなワッペンをありがとうございました!娘の入学準備のためお願いしましたが、親子でとても気に入って喜んでおります(*^^*)丁寧なご対応や梱包も嬉しかったです!またぜひ購入させていただきますね。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ お子様の入学グッズのワッペンに選んでいただけて光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご活用いただければ幸いです♫ とても、嬉しく励みになるレビューをいただいて感謝いたします! またのご縁を心よりお待ちしております⑅◡̈*
受け取りました。早めに送っていただきありがとうございます!とっても可愛くて、大満足です♪ またリピートさせて頂く事もあるかもしれませんので、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 早々にレビューいただいていたにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません(><) ご満足いただけたようで本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
とーーーーっても可愛いお品物ありがとうございました! 幼稚園のカラー帽子につけようと思います(^^) またお願いしたいなと思いました ♡⃛ ありがとうございました**
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 早々にレビューいただいていたにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません(><) あたたかいレビューをいただけて、とても励みになり嬉しいです‼︎♡♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
娘の幼稚園用に購入しました! シンプルで柔らかい感じのデザインを探していたので イメージにぴったりでとても可愛くお気に入りです(*^^*) ありがとうございました♪♪
この度は、ご購入いただきありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 作品を褒めていただけて、大変嬉しく思います♡.。º* 今後も喜んでいただけるような作品づくりに励みます✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º*無事にお届けできたようで安心いたしました⑅◡̈* 早速のレビューありがとうございます‼︎♫ 満足していただけたようで、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 早速のレビューに感謝いたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お子様のタオルに付けられるとのことで、喜んでいただければ幸いです(..◜ᴗ◝..) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*
本日、無事に届きました :にこ: 可愛い色合いと優しい雰囲気のあるワッペン❣ お忙しい中、ありがとうございました :にこ: また機会があればお願いします!!
この度は、ご購入いただきありがとうございましたꕤ…˖* 無事にお届けできたようて安心いたしました⑅◡̈* 早速のレビューもありがとうございます! 作品を素敵に褒めてくださり、感激です(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*
✳︎ロゼット型お名前ワッペン✳︎リボン くすみカラー 入園準備
保育園の帽子につける為に購入しました。 刺繍とリボンのお色が選べて、可愛いワッペンに仕上がっていました☺️ ありがとうございました💕