
刺繍ワッペン
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 商品を可愛いと言っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただけますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 実物も可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです⑅°˖ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
外枠ネイビー、モチーフ&名前はゴールドで注文しました。 可愛すぎてびっくりです!素敵なワッペンありがとうございます! まるさんかくしかくとなみなみのワッペンも合わせて購入させていただきましたが、小さくてシンプルでとっても可愛いです。 レッスンバッグに使わせていただきます!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューもいただき、感激しております(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入っていただけたようで嬉しい限りです✩︎⡱ ミニワッペンとなみなみぎざぎざワッペンもぜひ組み合わせを楽しまれてください♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
商品受け取りました。 とても可愛くサイズ感も気に入りました! 素敵なお品物ありがとうございました☆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* サイズ感も気に入っていただけたとのことで良かったです⑅◡̈*ご活用いただければ幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎) お忙しい中、レビューもありがとうございました♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✩︎⡱
この度は、ご購入いただきありがとうございました♡.。º* お忙しい中、早々のレビューもいただき感謝申し上げます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
リピートさせて頂きました♡今回も可愛いワッペンをありがとうございました!カスタマイズでき、市販にはないお色味がとても気に入っています🥰またお願いします☆
この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 心温まるレビューもいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです♡.。º* お色も気に入っていただけたとのことで嬉しいです♫ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とっても可愛くお気に入りです❤️ 子供達の幼稚園の帽子につけようとおもいます❤️
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お写真も送っていただきありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入っていただけたようで、嬉しい限りです♡ お子様の帽子に付けていただけて光栄です♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 商品気に入っていただけたようでとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆

とても可愛いワッペンで娘も大喜びです♡⃛ 幼稚園準備が楽しくなりました✧* ありがとうございました︎☺︎
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ お子様にも喜んでいただけたとのことで、嬉しい限りです(..◜ᴗ◝..)幼稚園グッズにご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*
✳︎モチーフ入りクラシカル縁お名前ワッペン✳︎刺繍名入れ さくらんぼ アイロンワッペン
とても可愛い商品をありがとうございました❃ レッスンバッグ、上靴袋に使わせて頂きます♪ この度はありがとうございました◡̈*