
刺繍ワッペン
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
商品無事に届きました。 子供たちのスモッグにつけるために購入しました。 サイズ感もちょうどよくてとても素敵なワッペンでお気に入りです🥰 ありがとうございました✨
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* サイズもちょうど良いとのことで安心いたしました♫ お子様のスモッグに付けていただけて嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
ずっと探していた月のモチーフ✨ 一目惚れして即購入でした🥰 色味もいろんな種類で注文しましたが全部可愛くて素敵な作品でした🌼 娘のスモックなどにつけるのが楽しみです♪
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 月モチーフ気に入っていただけたようで本当に良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)とても励みになるレビューをいただき感謝いたします✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
この度は、ご購入いただきありがとうございました❁ 嬉しいレビューもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただければ幸いです♡.。º* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますꕤ…˖*
この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♫ いつもご丁寧なレビューもありがとうございます✩︎⡱ 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますꕤ…˖*
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューもありがとうございます‼︎励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*

写真で見るより実物の方がカラーは素敵でした :あはは:幼稚園準備が楽しくなりました♪♪可愛いさくらんぼをありがとうございました :にこ:
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* カラー気に入っていただけて良かったです♫ 入園グッズ準備にご活用いただければ幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
リピートで購入しました❁ とても可愛くて満足しております^^ 繁忙期にも関わらず、迅速な対応ありがとうございました◎ また機会があれば購入させていただきます♡
この度は、リピートのご購入誠ににありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) いつもありがとうございます♫ またのご縁を心よりお待ちしております⑅◡̈*
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット サイズアップ✳︎ 刺繍名入れ
すごく可愛くて気に入りました♡☻☺♬♫ ありがとうございました。