
刺繍ワッペン

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです(..◜ᴗ◝..) またのご縁を心よりお待ちしております٭:.*ஐ
すーっごくかわいいです♡♡♡ 息子の入園グッズのワッペンを、すべてこちらのもので揃えたくて、いま慌てて追加で注文しました♡
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度はリピートのご購入、誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 嬉しいレビューにとても心あたたまりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回もご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
本日届きました! イメージ通り、実物もとっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があればお願いしたいです!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 実物も気に入っていただけたようで嬉しく思います✩︎⡱ またのご縁を心よりお待ちしております♡.。º*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入っていただけたようで何よりです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします٭:.*ஐ

本日無事受け取りました。 大きさもちょうど良くイメージ通りで、何に付けようか楽しみです🎵
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました☆また、リピートのご注文もいただき、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただければ幸いです❁ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 可愛いと言っていただき、嬉しいです(..◜ᴗ◝..) またのご縁を心よりお待ちしております♫
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 可愛いと言っていただき、嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁を心よりお待ちしております⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
商品とても可愛くて、はじめての保育園のレッスンバッグにつけるのが楽しみです! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お子様のレッスンバッグに付けていただけるとのことで、嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎) ご丁寧なレビューもありがとうございます♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューにも感謝したします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
✳︎雲形お名前ワッペン 模様入り✳︎刺繍 名入れ アイロンワッペン くも まるしかくさんかく
連絡遅くなり申し訳ございません。 イメージ通りのとてもかわいらしいお名前ワッペンを作っていただき ありがとうございました! またリピートしたいと思う作品でした :にこ: