
刺繍ワッペン

色味が絶妙で、とっても可愛いです。相談にも丁寧に対応して頂き、希望通りの素敵な作品が届きました♪レビュー前にリピートしてしまいすみません笑 ありがとうございました。また宜しくお願いします!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)リピートのご注文もいただき嬉しい限りです♫ とても嬉しいレビュー、励みになります❁ありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お子様にも喜んでいただけたとのことで本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) モチーフなしの物も気に入っていただけたようで嬉しく思います⑅◡̈*ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します❁
とても可愛くて、レッスンバック達にピッタリでした♡本当に今回は急なお願いにも迅速に対応して頂き心から感謝します♡またお願いしちゃうかもです!よろしくお願いします。♥️♥️♥️
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お忙しい中、ご丁寧なレビューやメッセージまで本当にありがとうございました♡.。º* 気に入っていただけたようで嬉しい限りです⑅◡̈* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(..◜ᴗ◝..) 可愛いと言っていただき、嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します❁
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 可愛いと言っていただきありがとうございますꕤ…˖* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(..◜ᴗ◝..)
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 可愛いと言っていただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またのご縁を心よりお待ちしております♡.。º*
本日無事に届きました!前回購入したワッペンがとても可愛かったのでリピートです♫子供の選んだ布柄に合うワッペンがなかなか見つけられなかったのですごく可愛くて嬉しいです💕迅速にご対応下さり感謝です!ありがとうございました!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけたようで何よりです✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
可愛いワッペンに出会えて幸せです💕 丁寧かつ、迅速に対応をしていただきました! またワッペンが必要な時はKitten&Bunnyで購入させていただきます♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいレビューに、感謝の気持ちでいっぱいです♡.。º* こちらこそ、本当にありがとうございますꕤ…˖* またのご縁を心よりお待ちしております❁
✳︎なみなみ縁お名前ワッペン✳︎名入れ アイロンワッペン 男の子 女の子 さくらんぼ 星 月 刺繍名入れ
本日受け取りました🌸 とてもかわいいです(o^^o) ありがとうございました✨✨✨