
刺繍ワッペン
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、リピートのご購入、誠にありがとうございました♡.。º* とても嬉しいレビューもたいへん励みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いつも本当にありがとうございます♫ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 可愛いと言っていただき本当に嬉しいです❁ご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしております♡.。º*
刺繍も丁寧で、色合いも可愛くて大満足でした! 対応も早く、すごく優しくて :にこ:とても気持ちよく購入させてもらうことができました :笑顔:
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* ご丁寧なレビューもいただき、本当に嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)とても励みになります♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✩︎⡱
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 可愛いと言っていただけて嬉しいです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
すごくかわいいです♪ 子供のスモックにつけるワッペンをどんなのにしようか悩んでいたのですが、素敵な作品に出会えてよかったです! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました :にこ:
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)リピートのご注文もいただき本当に感謝しております❁ お子様のスモックにご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*

とても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(..◜ᴗ◝..) 可愛いと言っていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します❁
年少になったので、上靴につけました。 とても可愛くて、息子も喜んでいました! が、履くときに雲を引っ張ってしまうようで 1日で壊れました… 接着剤でくっつけてみましたが、陶器なのでくっつかず 諦めました… 100均の「プチッとネーム」で我慢します…
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただきありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 壊れてしまったとのことで、ご不便をお掛けいたしました(><) 主にバッグなどの平面の布にアイロン接着するように製作しているため、貼り付ける素材によっては着きにくいものもあるかもしれません。 いただいたご意見をもとに、丈夫なものにできるよう今後の制作に活かしていきたいと思います! ありがとうございました❁
✳︎2枚セット 雲形シンプルお名前ワッペン(大)✳︎シンプル アイロンワッペン くも もくもく 入園入学準備
シンプルでとても可愛いです🫰💓