
刺繍ワッペン
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)またリピートのご注文もいただき感謝申し上げます✩︎⡱ ワッペン、ご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしております⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します❁
新年度の用意ギリギリに頼んだのにも関わらず すぐに発送して頂けたので とてもありがたかったですㅠㅠ♡ とてもかわいく、リピート決定ですありがとうございました( ¨̮ )♡
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 商品気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います(..◜ᴗ◝..) またのご縁を心よりお待ちしております♡.。º*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お忙しい中、レビューもいただき感謝申し上げます❁ ワッペン、ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、リピートのご購入、誠にありがとうございました♡.。º* 今回も気に入っていただけたようで嬉しい限りです⑅◡̈* いつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 商品気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
とっても可愛く色合いも凄く好みで早く園内帽子につけたいです!!人と被らなさそうなのでそこも嬉しいです♪ 娘も大変喜んでます★ありがとうございました★
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) とても嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです⑅◡̈*お子様の園帽子に付けていただけるとのことで嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お子様にも喜んでいただけたとのことで、本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット✳︎お名前ワッペン イニシャル アルファベット
とっても可愛くてびっくりしました! 娘も大喜びでした。対応も早くて助かりました^_^ またよろしくお願い致します!