
刺繍ワッペン
息子の保育園用品の為に購入し、 可愛すぎたのでリピート買いしました♡♡ 今回も理想通りかわいくて、どこにつけようかな〜と 今からたのしみです♡♡ またよろしくお願い致します!!
この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 心温まる嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ワッペン、ご活用いただければ幸いです♫ 本当にありがとうございましたꕤ…˖*

リピート購入です!色味が本当に可愛くて、アイロンで簡単にしっかり接着、控えめだけどとっても可愛い!またリピートしたいです♩笑 おすすめです!
この度は、リピートのご購入、誠にありがとうございました(..◜ᴗ◝..) お忙しい中、ご丁寧にレビューにも感謝申し上げます♡.。º* いつも本当にありがとうございます♫ またご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
保育園の帽子用にお名前ワッペンを探していたところ、 こちらを見つけて即購入しました(^^) とっても可愛くて、色も形もサイズ感もいい感じで、 帽子が可愛く仕上がりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ありがとうございました♪♪
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューも本当にありがとうございます❁励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* とても嬉しいレビューにも感謝申し上げます✩︎⡱ ワッペンご活用いただければ幸いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
字体も色も私好みで即決させて頂きました。 レッスンバッグにつけましたがとてもかわいく 気に入ってます♪♪ありがとうございました♡
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ レッスンバッグに付けていただけたとのことで嬉しいです⑅◡̈*ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますꕤ…˖*

想像通りでとっても可愛いです😆💓 息子のスモックに付けるのが楽しみです😳 ありがとうございました!!
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お子様のスモックにご活用いただければ幸いです⑅◡̈* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 可愛いと言っていただき、また色味も気に入っていただけて嬉しい限りです⑅◡̈* またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ…˖*
ナチュラルでかわいらしいワッペンを探しており、こちらを購入しました。 本日届きましたが、見た瞬間かわいい!と思わず口にしてしまいました^ ^ 縁がホワイトベージュで、文字はライトパープルにしましたが、とてもかわいいです♪ 子どもの保育園帽子につけるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました⭐︎
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ご丁寧で嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎♡.。º*本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♫
昨日届きました∩^ω^∩ 保育園用のカバンににつけたくて購入したのですがとっても可愛いです💓💓💓 本当にありがとうございました😊
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お子様のカバンにつけていただけるとのことで嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡.。º*
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット✳︎お名前ワッペン イニシャル アルファベット
とても上品なワッペンです。 またお願いすることがあると思います。 ありがとございました。