
刺繍ワッペン
作品、到着しています^ - ^ 色合いもよく、可愛らしいワッペンです。レッスンバッグにつけようと思います。 ステキなワッペンありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* レッスンバッグに付けていただけるとのことで嬉しいです♫ご活用いただければ幸いです⑅◡̈* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
とても可愛いワッペンで見るたびに嬉しくなります(*ˊᵕˋ*) 色合いも素敵です♪ またぜひぜひよろしくお願いいたします お心遣いもありがとうございました♡
手元に届き、実物を見てすぐリピート購入するくらい、とーってもお気に入りです!糸の色味もかわいく、どんな色の組み合わせでもすてきに仕上がり、作者様のセンスの良さがわかります✨
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖*リピートのご購入、またご丁寧なレビューもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 今後も喜んでいただけるような作品づくりに励みます! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
娘の通園バッグにつけました♡ とっても可愛くて、すぐに自分のが分かるようで気に入っています(^^) ありがとうございました^ ^
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お子様の通園バッグに付けていただけたとのことで嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいレビューありがとうございます♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
無事商品受け取りました(*¨̮*) とても素敵な作品でした❁⃘*.゚ 早速使用させて頂きます❤︎ ありがとうございました(*¨̮*)
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆ 作品を褒めていただき、とても嬉しいです❁ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(..◜ᴗ◝..)

想像通りの可愛さでした♡ 幼稚園グッズに貼りたいと思います。 ありがとうございました!
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 幼稚園グッズにご活用いただければ幸いです⑅◡̈* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 嬉しいレビューに感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますꕤ…˖*
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません! この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* お子様にも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
✳︎2枚セット クラシカル縁お名前ワッペン シンプル✳︎刺繍 名入れ アイロンワッペン 女の子 エレガント
たくさん注文したのにも関わらず、書いているよりずっと早くに発送して頂き、ありがとうございました。 シンプル可愛いで、小学校1年生の娘と選びました。ついでに数年後の妹の分も♡可愛く名前をつけられて嬉しいです♡