
刺繍ワッペン
レビューが遅くなってしまいました。 とてもかわいく、他にはない幼稚園の帽子になりました。 ありがとうございました。 またリピートさせていただきます!!
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* 幼稚園の帽子に付けていただけたとのことで、とても嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎) またのご縁を心よりお待ちしております♡.。º*
商品届きました♡ リピートで購入しましたが、前回同様丁寧な対応と可愛い商品で大満足です!♡ こちらの相談にも乗っていただき、とてもありがたかったです。 機会があればまたぜひ利用したいです! ありがとうございました♡
リピートのご購入もいただき、誠にありがとうございましたꕤ…˖* いつもご丁寧にレビューもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(..◜ᴗ◝..) 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します❁

無事に届きました。 とてもかわいらしく、サイズも小さめでちょうどよかったです!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* サイズもちょうど良いとのことで安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* ワッペン、ご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* 可愛いと言っていただき、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*

お写真通りとっても可愛いです😳 ありがとうございました😆
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度はご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖*リピートもいただき感謝申し上げます❁ ワッペンご活用いただければ幸いです♫ またのご縁を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

迅速丁寧なご対応、 可愛いワッペンありがとうございました! 息子の保育園帽子につけるのが楽しみです♡*\
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* お子様の保育園の帽子につけていただけるとのことで、とても嬉しく思います⑅◡̈* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆

可愛くて大満足です♩¨̮
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* 可愛いと言っていただき、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❁
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット✳︎お名前ワッペン イニシャル アルファベット
昨日無事受け取りました。 リピートでお願いしましたが、今回もとても可愛いです( ˊᵕˋ*)