
刺繍ワッペン
リピートで購入させていただきました𖦊 今回もとても可愛いお品で大変満足です☺️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました𓇼
リピートで購入しました。 誰とも被らない可愛いワッペンでお気に入りです☺️ 同じ県内なので、余計に何故か安心感があります(笑) また必要になったらお願いしたいと思います😊✨
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 可愛いと言っていただき、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ワッペン、ご活用いただければ幸いです♫ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します⑅◡̈*

よく見るゴールドのさくらんぼワッペンつきのレッスンバッグやシューズケースなどを買いましたが、洗濯を繰り返すと剥がれました こちらでさくらんぼを見つけて、大きさ、色味、可愛すぎて即購入 買って正解でした!洗濯、乾燥機に回しても取れかける様なこともなく、色味が絶妙でくすみピンクとの相性も抜群!可愛すぎます!!!!ありがとうございました!
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* ご丁寧で心温まるレビューに感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても励みになります‼︎✩︎⡱ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますꕤ…˖*
この度もありがとうございました。色合いがオシャレで私も娘もとても気に入ってます♡ またぜひよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) いつもありがとうございますꕤ…˖* お忙しい中、いつもご丁寧なレビューもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
とても早い発送で助かりました! ワッペンも思った通りで可愛いかったです。 ありがとうございました。
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♡.。º* 可愛いと言っていただき、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します⸝⋆⸝⋆ *̣̩⋆
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* 嬉しいレビューもありがとうございます⸝⋆⸝⋆ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございましたꕤ…˖* ワッペン、ご活用いただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
先程、商品届きました! 思った通り、とっても可愛いです♪ ハンカチのワンポイントに使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません(><) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⑅◡̈* ハンカチのワンポイントにご活用いただければ幸いです❁ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡.。º*
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット サイズアップ✳︎ 刺繍名入れ
とても可愛いです✧*。 発送まで早いし丁寧だし大満足です❤︎ またお願いしたいと思います( ˊᵕˋ*)