
刺繍ワッペン

可愛いワッペン届きました♪幼稚園の娘のグッズに使わせていただきます!どうもありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりました!無事に届いています☆ とても可愛くて娘も私も大満足しています♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
届きました! 娘の通園バックを手作りして、そこに付けようと思っています🤍 シンプルで可愛いワッペンは想像通りでした✨ 今から使用するのが楽しみです。
かわいい雲の形で、色合いも気に入りました。 早速、幼稚園の手提げにつけたいと思います。ありがとうございました!

ロゼットはリボン部分までアイロン接着部分があり、しっかり付けられそうです! 中々ない素敵なデザインの物ばかりで、またお願いしたいです♡ありがとうございました☺︎
✳︎なみなみ縁お名前ワッペン✳︎名入れ アイロンワッペン 男の子 女の子 さくらんぼ 星 月 刺繍名入れ
無事届きました(*´ο`*) お写真通りの色味、可愛さでとても素敵です。 これをつけるのが楽しみです。ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾