
刺繍ワッペン

無事に受け取りました。 とーっても‼︎ 素敵なワッペンです˖*⋈。 持ち物の アクセントとして付けたり、 また、人が集まる場所での、 コートや上着の取り違えの防止に、 襟元や、内ポケットなどに 付けたいです♪ この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
前回購入し、とってもかわいくてまたリピートさせていただきました!今回もかわいくてとても気に入っています!ありがとうございました!

届きました☺︎ とても可愛くて満足です! ありがとうございます☺︎

遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました! 娘の手提げ袋にさっそく付けさせていただきました! とても可愛く親子で気に入ってます◡̈♥︎ ありがとうございました!

とても上品で素敵なアクセントになってくれそうです。 ありがとうございました!
✳︎2枚セット 丸型シンプルお名前ワッペン✳︎ 刺繍 名入れ アイロンワッペン
とても可愛いくてリピート購入させて頂きました☺︎♡ 迅速にご対応くださりありがとうございました♡